クリスマスツリーが・・・。

クリスマスの飾りつけどうしようか・・・

破壊魔が1人から2人に増え、破壊力もパワーアップ。
手の届かんところってどこやろ・・・
トナカイさんの定位置には怪獣さまの飛行機が並んどるし・・・
a0090451_2344453.jpg

a0090451_23251558.jpg


そんなこんな、あんな・・・どんな?悩んでいたら、
クリスマスグッズを何も出さんままになっておりました。

ひょえーーーっ!
クリスマスもうすぐやん!

慌てて昨日、クリスマスツリーを出しました。
遅っ。
しかもツリーだけかよ・・・(涙)

それでもツリーに、怪獣さまもプリンセスも大喜び。
ああ、はよー出しちゃればよかった。すまん。
a0090451_2326730.jpg


しかし・・・
このツリー・・・
昼間見ると最悪です。
a0090451_2326269.jpg


来年は家の外のイルミネーションも頑張っちゃおっかなー。
っちゅーといて、言うだけで終わる気がする・・・。
[PR]
Commented by ken at 2009-12-24 09:01 x
アロハ!aloalo8さん

クリスマスツリー・・・、いいですなぁ。
うちは、子供もいないし、面倒くさいし、部屋も狭いし・・・ということで、今年も何もやらずにクリスマスを迎えます。
今日はイヴですが、平日ということもあり、ケーキすら買わない予定です。

今日と明日は仏教徒(別に、キリスト教以外なら、何でもよいのですが・・・)。
Commented by at 2009-12-24 09:42 x
aloaloさんちがイルミったら(あ、場所だいたいわかりました♪)
道行く人をたのしませることもできますなぁ、
と、自分が見たいのでそそのかしてみました。
Commented by 少年母 at 2009-12-24 13:50 x
ああ~っ!今日はイブやん!!!
今日までに送りたかった・・・・政府専用機かどうかは定かでない
ガーってしたらビーって進む飛行機様・・・・

お年玉ってことに(涙)

しかもね・・・なんか猫がパソコンいじってたら・・・
なんかをアンインストールしてしまって、梨様とのメモリアルメール含む、すべてのメールに関するログが、消えてなくなってしまった・・・
そして原因分からず
きっと、今夜はサンタが爆弾置いて行くんやわ・・・・(涙)
Commented by yukidon91 at 2009-12-24 17:37
おっ!例のコリアンも並んでいますね(^^)
すごいコレクションですね~あお機長☆
もしかして、飛行機のために棚増やしてます・・・?
今日はイブですね~ディナー行ってきます♪ウフフ
Commented by アリ音 at 2009-12-24 22:49 x
飛行機格納庫の壁に ピンでデコレーション(ベルや小さな赤いリボン付きの飾り物etc)を止めたりして クリスマス風にしても可愛いと思いますが。。。折角の飛行機を片ずけ無いで デコレとして利用するとか。。。
我が家のリビングは 現在そうなってます。
Commented by TAROAIR at 2009-12-25 15:04
メレ・カレキマカ!(合っとったかな…。)

いや~、クリスマスの飾りよりも、
飛行機の艦隊を見とる方が落ち着きます…おほほほ。

しかし、ワールドワイドな棚ですね♪
Commented by aloalo8 at 2009-12-25 23:08
★Kenさんへ
うちは子供が出来た途端に、破壊される…と
飾りが年々少なくなってしまってます(涙)
ケーキは、自分が食べたいばっかりに準備します(おほほほほ)
Commented by aloalo8 at 2009-12-25 23:10
★Fさんへ
私たち夫婦、何をやっても中途半端なんで、
イルミネーション「これって飾っとると?」って感じになると思います(涙)
でも、来年は…やる…つ、つもり…。
つもり…。
Commented by aloalo8 at 2009-12-25 23:11
★少年母ちゃまへ
ガーってしたらビーって進む飛行機様・・・・
エアーホースワンに違いないわ!(根拠なき自信)

少年母んちのクロちゃん(やったよね?)って
パソコンしっきーとー!(んな訳ないくさね)

サンタ、今頃爆弾抱えて猛ダッシュしよるっちゃない?
バズーカ準備せな!
あ、もう来た?
Commented by aloalo8 at 2009-12-25 23:12
★yukidonさんへ
そー、あのコリアンです!
存在感ありありです♪
怪獣さまコレクションの為に、数日前にやっさんが棚増やしました。
飛行機やから許せるけど、これが戦隊物キャラクターやったら…
夜中に1個ずつ捨てます。

あー、
ディナー・・・う、うらやますぃ~~~。
Commented by aloalo8 at 2009-12-25 23:14
★アリ音さんへ
クリスマスバージョンの格納庫…ですね♪
しかし…
実はこれ…撮影前にあんまりやったので私がちょこちょこっと
整理したんです(涙)
いつもは「ここは飛行機のスクラップ場か?」ってなくらいすごい状態で…。
来年あたりは怪獣さまも成長して…
クリスマスバージョンの格納庫にできますかね?
Commented by aloalo8 at 2009-12-25 23:15
★TARO君へ
いいやろー!
格納庫。
ここからテーブルに飛び立つ飛行機たち。
たちまちテーブルはハブ空港よー。
それにしてもさー、737の「ピ」カッコイイよねー。
たまらんっ!
エールフランス、アロハ、コリアン…
存在感ありありぃ~~~。
by aloalo8 | 2009-12-23 23:30 | つぶやき | Comments(12)