Merry Christmas

a0090451_044259.jpg


一生懸命作ったケーキの写真を撮ろうとファインダーを覗いたら・・・
動かぬ証拠が写った。
a0090451_23272760.jpg

罰を与えました。

ゴマすれーーーーーっ!

ふと・・・見てみると・・・
満タンやったゴマ入れが・・・
a0090451_232894.jpg


仕事人は一言、言い放った。
「あーたのしかった。」

敵は1枚上やった・・・
しかも、多過ぎるくらいのゴマ・・・美味しいやんか。

してやられたぜぃ。
[PR]
Commented by ken at 2009-12-26 17:11 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ~、うまそうなケーキですなぁ。
まるで売り物みたい。素晴らしいです。

それから、罰ですが、意外と、男の子なら好きそうなお仕置きですな。
ただ、これが何度も続いたり、大量だったりすると、飽きてきて、本当に罰になりますが・・・。
似たような経験ありです。。。

Commented by 少年母 at 2009-12-27 09:24 x
おいしそうなケーキ!お「お菓子作りの上手なお母さんほしかった!」って少年コメント・・・
お菓子を食べるのが上手なお母さんじゃダメ?

少年も、ゴマするの上手やったのに
今じゃ・・・違う意味でのゴマをすることができん、とがったナイフのような少年になってしまった(涙)

子供(10歳以下限定)は可愛い~
天使やね!
Commented by TAROAIR at 2009-12-28 00:35
手作りケーキ、羨ましすぎます。
そして、めっちゃ美味そうですやん!!

我が家も、「お菓子を食べるのが上手系お母さん」です(涙)。
Commented by F at 2009-12-28 09:48 x
ひゃー
そんだけゴマすれたら出世しまんなーww

ゴマを確認する左手の人差し指がかわいすぎる…(>_<)
Commented by aloalo8 at 2009-12-29 00:33
★Kenさんへ
う、う、売り物だなんて…。
うっっ…写真にスポンジの硬さが写らなくてよかった。

そっか、回数を重ねんとお仕置きにならんのですね…がくっ。
楽しそーーーにゴマすってましたもん(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-12-29 00:34
★少年母ちゃまへ
お菓子食べるの上手なお母さんって…
うけてしもーたがなっ!
これね、見た目はそれなり?かもしれんけど
スポンジが…下半分微妙に硬いとよ(涙)
全然上達せんと(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-12-29 00:34
★TARO君へ
買いに行く面倒さを考えたら作る方がマシ…って
どんな田舎に住んどんじゃー!
買いに行こうと思ったら、
着替えないかんし、化粧せないかんし、いろいろ面倒やろー。
どんだけ面倒くさがりよってね。
Commented by aloalo8 at 2009-12-29 00:34
★Fさんへ
おぼっちゃま…どーやらゴマすり、大好きみたいです。
雑炊にもハンパなくすりまくってます。
私もゴマ好きなので、ゴマの消費がすごかとです…。
by aloalo8 | 2009-12-25 23:57 | 子育て | Comments(8)