歯・・・(涙)

去年の12月下旬、
ん?右上の歯っちゅーか歯茎に違和感・・・。
痛くないけど危険な香りがプンプン・・・。

私、
帝王切開でお腹を切るよりも・・・
腹腔鏡手術でお腹に穴を開けるよりも・・・
歯医者に行くことの方が何十倍、いや、何百倍も怖いので、
気づかんふりをしてました。
しかし・・・
冷静に考えてみたら、放置してひどくなったらもっと怖いことになる・・・
それに、爆弾抱えとったらハワイに行けんやん。(行く予定ないけど・涙)
16日に控えた吉川晃司様との密会(コンサートやろ…)に爆弾が爆破したら大変やん!
ってことに気づきました。

そんな訳で・・・
年明け早々の1月5日、歯医者に行くことになりました(号泣×1億)

今まで通っていた歯医者さんは決して悪くないと思うとやけど・・・
色々あって不信感が募っておりました。
なので、病院を変えることにしたのですが・・・
誰に聞いても、
「この歯医者さん最高!」 って歯医者さんがありませんでした(涙)

悩みました。

で、結論はこちら。

a0090451_23414598.jpg

の中にある

a0090451_23421029.jpg


怖いけど、空港って思ったらなんとかなるやろー!

って・・・なんとかなると思ったけど・・・
やっぱり何とかならんやった(涙×2億)

っちゅーか、
いきなり・・・
親知らず・・・
a0090451_23423298.jpg



私の歯の治療は全身麻酔でお願いします(涙×3億)
一応お願いしてみたけど、ダメやった・・・。

新年早々なんたる不幸(涙×4億)
今年の不幸はこれで全て使い果たしたに違いないっ!
じゃなかったら・・・
AKB48に入ってやるっ!(意味分からんし…)
[PR]
Commented by 少年母 at 2010-01-07 01:43 x
歯医者は無理(涙)

私も全身麻酔派!ないから・・・・

年末年始、労働基準法関係なしで働いた母
年末年始、喘息で点滴三昧やった少年

私達も不幸使い果たした気がする

入ろう!AKB48!
Commented by ken at 2010-01-07 09:12 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ~、笑わせてもらいました(腹腔鏡手術とかの件が最高ですな)
って、失礼しました。
でも、他人の不幸は蜜の味・・・(って、まだ言うか)

それにしても、大変でしたなぁ・・・。
僕は、以前、抜いたのではなく、手術(切開)して親知らずを除去しました。
普通の方と違って、僕の根性と同じように捻じ曲がって生えていたので。

ま、新年早々、厄払いできたということで、入ってくださいAKB48!

あと、うちの今年のハワイは、休みの関係で、来月です。
ハワイでのご対面は無理かな???
Commented by F at 2010-01-07 10:25 x
すんません、ゲラゲラ笑ってしまいました(^_^;)
私、そこのとなりの内科に行ってます(アレルギー発症時)
独特な雰囲気のしぇんしぇいがいます(私には合うのですこれが)

それよりも、1億も2億も勇気を振り絞って、歯医者に行ったというのがなによりすばらしいぢゃないですか!!エライッ!!パチパチパチ。
私が15年通っている歯科を教えてあげればよかったー
麻酔がうまいんですよ。あ、でも全身麻酔はしないとおもー(笑)

さて、一緒に入りましょう、AKB。
あれって48才までOKってことですよね?え?ちがう?

Commented by hiroe at 2010-01-07 13:28 x
ほんとや!偶然やん!!
でも私のとこはすごく丁寧に説明してくれて
ナイスなドクターやったんでーーー!!!
それにしても抜歯って!!
どうなんそれーーーー!!!!!
笑ったけど(キャキャキャキャ!)あーーうける!!

そやなー。私も親知らずが痛んだときは
どうなることかと思ったし
抜歯のときも不安で不安で
倒れてる歯医者の椅子が下までぶっ倒れるかと思ったぐらい。
あの抜くときの先生の一生懸命に力を入れるのが
伝わってくるのも嫌やん!!!
紅白にAKBの人達って70人ぐらい出たんやろ?!
その中やったらおっても分らんかもよ!!
お互い歯は大切に・・・やな。
Commented by PAL at 2010-01-07 15:51 x
正月早々あまり明るい話題がなかったけど、思いっきり初笑いさせてもらいました。ありがとう。爆笑×5億
Commented by aloalo8 at 2010-01-08 22:39
★少年母ちゃまへ
良かったね、私たち。
もう後は ↑↑↑↑↑ うなぎ上りやん!
ハワイ旅行でも当たる勢いよね!
お~ほほほほっ。

少年母もAKB48入る?
じゃ、東京代表ってことで!
あ、大分かいな?
Commented by aloalo8 at 2010-01-08 22:39
★Kenさんへ
「他人の不幸は大好きさ! 他人の不幸は大好きさ!」
って、BOØWYの歌にもありますもんねー。
あ、BOØWYって…興味ないですよね。

っちゅーか…
kenさんのような親知らずの抜き方…除去?
あー、ダメダメ!
私、全身麻酔じゃないと別の病気になってしまいます。

って…
えーーーーーーーーっ!
来月ハワイーーーーーーーーっ!
なんですとーーーーーーーーーーーーっ!
Commented by aloalo8 at 2010-01-08 22:40
★Fさんへ
お隣の内科、私も2度ほど行ったことがあります。
独特といいますか…
ヤル気のあるような、ないような…不思議さんですよね。

15年通ってるイカス歯医者さんがあるんですかーーーっ!
この近所ですか?

AKB48・・・
私は福岡県代表なんで、Fさんは宮崎県代表っちゅーことで。
AKB48の48って、48才までってこと?
私は都道府県代表(48)かと思いよったー!
って今夫に言ったら、
「アホか!都道府県は47じゃ!」って言われました(涙)
バカですいません。
Commented by aloalo8 at 2010-01-08 22:41
★hiroeちゃんへ
ねー!
すごい偶然やろー!
確か…前回の歯医者の時もかぶってなかったっけ?
っちゅーかさー、
何で歯医者ってあげん怖いとやろか…
どんなに優しくされても、じぇーーーったい好きになれんっ!

AKBって、そげん人数おると?
なら、間違いなく分からんね。
履歴書で送るかっ!
Commented by aloalo8 at 2010-01-08 22:42
★PALさまへ
初笑いしていただき、ありがとうございました。
体を張った?甲斐がありました。
不幸を使い切った私、ハワイをぐーーーんと引き寄せた気がします♪

by aloalo8 | 2010-01-06 23:45 | つぶやき | Comments(10)