カハラナッツ

すいません。
去年の話しです。

ついでに断っておきますが・・・
去年の話し、まだまだあります。
「楽しい子連れハワイ」 の話しも完結しとらんし(涙)

ほら、このブログってさ、
「老後に振り返って楽しむ。」 って目的があるけんさー、
出来事は記録しとかんとさー、
って、言い訳が長過ぎってね。
すいません。


本題に入ります。

モーハワイというサイトでカハラナッツプレゼントに応募したら、
・・・当たりました。

しかし・・・
そのカハラナッツ、夫に奪われました。
当たったのに、悲劇やん(涙)

私、年齢を書くのがイヤで、夫の名前で応募しました。(女心ってヤツ?)
もし当たっても、さっさと開封してしまえばバレんやろー!と・・・。
ところが、カハラナッツ様は運悪く夫が休みの日にやって来たのです。
もう、がーーーん。 です。
夫に事情を話すと、
「ワシの名前が書いちゃるで。なんなら裁判所行くか?」 と超強気。
(どんな性格しとるんじゃいっ!)
いとも簡単にカハラナッツを奪い去りました(号泣)

しかし、夫にも悲劇が訪れたのであります。(ざまーみそラーメン)

夫が仕事に行ってる昼下がり、怪獣さまがカハラナッツを見つけ、
「お、まめやん。たべろ。」 とバカ食い。
a0090451_2328168.jpg

で、終いにゃー
「のこりはあとで♪」 
a0090451_23282570.jpg


私たち夫婦、カハラナッツで Wの悲劇 でした。
それもクリスマスの日に・・・(涙)
[PR]
Commented by ken at 2010-01-10 00:16 x
アロハ!aloalo8さん

おめでとうございます!当選したんですね。
僕は、応募し忘れました。カハラナッツって食べたことなかったのですが、おいしかったですか?って食べてなかったですか?

いやぁ、それにしても、怪獣様の満足げな表情、大好きですなぁ~。
やはり、人の物をかすめとるってのも、蜜の味?ってとこですかな。
Commented by at 2010-01-10 01:43 x
ひひひの表情がサイコー!!
Commented by aloalo8 at 2010-01-11 00:30
★Kenさんへ
私はkenさんが当たったカレンダーに応募するの忘れました。
これも共通点?(強引か…)

カハラナッツ、美味しかったですよー!
豆好きの私にはたまらんやったです。
ぐわーーーっと流し込みたい感じ♪

怪獣さまに、
「豆食べ過ぎたら鼻血でるとよ。」と言ったら
「豆食べれるなら鼻血出ていいよ。」と返されました。
うううっ。
Commented by aloalo8 at 2010-01-11 00:31
★Fさんへ
こっちは「とほほ」でした(涙)
by aloalo8 | 2010-01-09 23:28 | 食べる | Comments(4)