モヒカンを追えっ! その1

ANAが去年の12月1日からモヒカン飛ばしてます。
(ベッカム飛ばしとるわけじゃないよ。っちゅーか、ベッカム…今モヒカンじゃないし)

見たい…。

ANAのHPで調べてみると、

羽田-鹿児島 と 羽田-宮崎 運航。
他は確定しとらん。

・・・って書いてありました。

げ。
福岡には来んのか・・・。


と諦めていたら・・・

去年の12月17日の朝、
某テレビ番組が福岡空港を映し出す映像の中に・・・

ぎょえーーーっ! モヒカンやん!

慌てて空港で働く孔輔 (詳しくはこちら → 孔輔) に連絡です。

すると・・・
「東京行き、246便よ。」 と教えてくれました。
246便と言えば9時30分発。
只今の時刻8時ちょうどのあずさ2号。(しけ)
じぇーーーってぇー無理やん。
怪獣さまが今日に限って起きとらんし・・・
起きても朝ご飯食べさせないかんし・・・
間に合わん(涙)

そんな私に、孔輔が写真を送ってくれました。
a0090451_039424.jpg

ああ。
見たかった・・・。


そして今日、
飛行機マニアのひろ君(先輩)から連絡が・・・
「羽田から255便でモヒカン来とうよ!出発は沖縄行き491便らしいよ。」

ううっ。
風呂上がりの私(只今の時刻、16時45分)
行けん(涙)
しかも出発予定時刻は5分後(涙)


仕方なく、家から見ることにしました。
空はガスってます。
見えるやろうか・・・。

ドキドキドキドキ。
怪獣さまはワクワク。
夫はヤル気なく外を見てます。
プリンセスは寝てます。

カメラを構えて待ちます。

来たーーーっ!

興奮した私・・・
撮った写真はこちら。
a0090451_040772.jpg

最悪やん(涙)
っちゅーか、電線にピントが合って、モヒカンってことすら分からんし(号泣)
どー?kenさん・・・すごいでしょー(号泣)

あー、
生モヒカン・・・見れる日は来るやろか・・・。
っちゅーか、その2ってあると?
[PR]
Commented by ken at 2010-01-12 09:00 x
アロハ!alolalo8さん

負けました・・・・・(笑)
Commented by TAROAIR at 2010-01-12 09:15
モヒカン…羨ましすぎる。

あ、モヒカンの運航状況が、
毎日更新されてますよ!

ココ!
https://www.ana.co.jp/dom/promotion/mohican-jet/

これで、毎日チェックすれば、
逃すことはないでしょう♪♪
っちゅーことで、
次回はピントの合った写真をお待ちしております。
Commented by aloalo8 at 2010-01-13 00:41
★Kenさんへ
k,kenさんに勝ってしまったのか…。
うーーーーーーん。
どーしたもんか…。(あ、失礼しました。)
Commented by aloalo8 at 2010-01-13 00:42
★TARO君へ
運航状況の更新、昨日の夜発見したー!
お願いやけん、怪獣さまとプリンセスが出動可能な時間帯に
飛んで来てくれーーーっ!

同じ日本におりながら、モヒカンに会えない寂しい私。

あ、話は変わるけど…
JAL、今春スカイチームに入り?って報道されよったけど…
この際やけんスカイアライアンスに誘ってみる?
by aloalo8 | 2010-01-12 00:45 | つぶやき | Comments(4)