吉川晃司さまのライブを終えて…。

13列目で億千万の涙を流した私・・・

しかし・・・

想像以上に近かった!

目が合うこと数十回。
指を指されること5回。

気絶しそうになりました。

やっさんに報告すると・・・

「毎回アホやなー。周りの人もみんなそう思っとるとって!
 単なる思い込みやで。」


お~~~~~~ほっほっほっほっ!
周りの人は思い込みかもしれんけど・・・
ジェラシーのあまり思い込みって思いたい気持ちは分かるけど・・・
ふふっ、悪いね。
私のはは思い込みでもなんでもなく 事実 なのよ♪

a0090451_0231936.jpg

それにしても・・・今回のライブもたまらなく最高でした。
25周年ってこともあって
「今日はみんなで25年を振り返ってみようぜっ!」 って、
メドレーが弾丸のように浴びせられた時にゃーそりゃーもー大変!
鼻血ブーになってしまうかと思いました。(上手く説明できん・涙)

25年です。
25・・・年。
私の人生の半分以上です。
曲を聴いていてこれまでの私の人生が走馬灯のように蘇りました。
心臓マッサージされとるような気持ちでした。(上手く説明できん・涙)

私の人生は吉川晃司さま無しでは語れません。
貴重な25年を本当にありがとう。


私のライブ中、
家でおりこうさんにしてくれてた怪獣さまとプリンセス、
そして子守りをしてくれてたやっさん、本当にありがとうございました。
かげさまで素敵な時間を過ごすことができました。

しかし・・・
ライブが終わってダッシュで帰宅。
帰宅後息つく間もなく授乳しながら寝かせつけ・・・。
ライブの余韻もクソもあったもんじゃございませんでした。
なんか、浦島太郎の気持ちが分かるような気がしました。


「ああ、
 行きたいなー。
 ツアーファイナル・・・2月6日の武道館。
 みんなで東京行っちゃう? 
 東京ならいっぱい知り合いおるけんライブ中はなんとかなるやろーし♪」

ぼやく私にやっさんは言いました。

「いつも言いよるあんたの言葉を借りるなら、
 そんなんでお金使うなら、わし、ハワイんがええ。」


うううっ・・・。

あーーーっ!
そ、そ、そーやんっ!!

私、
KIKKAWA KOJI 25th ANNIVERSARY LIVE FILM COLLECTION LIVE=LIFE
ファンクラブ会員だけの特別完全受注販売 なるものを購入いたしました。
a0090451_0235319.jpg
その購入特典で
2月6日の日本武道館バックステージに抽選で10名様ご招待!! がありました。
当選したら1月29日までに連絡があります。

あ、あ、あ、当たるかもしれんやん!
(当たるような気がする!←根拠無き自信)

し、しまった!
やっさんに休み取ってもらうの忘れとった!
今回は行かんわけにはいかんやろー!
バックステージやもん!

どーしょー。
当たったらどーしょー。
きゃー、ドキドキしてきた・・・。

しかし・・・
今日のブログ長すぎやろ。
[PR]
Commented by ken at 2010-01-18 08:56 x
aloalo8さん、アロハ!

いやぁ~、良かったですなぁ~、目が合ったり、指を指されて。思い込み・・・だったとしても、良い思い込みですな(ひょっとして、地雷を踏んだ?)。

それから、2月6日、当選しますよ。うちのお袋の誕生日ですから。って、全く無関係ですな。

因みに、うちの奥様、毎回、年末ジャンボ宝クジを買い、「3億円が当たったら、どうしよう?困っちゃうなぁ~」と言い続けて、一度も当たったためしがありません。
これもaloalo8さんとの共通点?って、ひょっとして、また地雷を踏みました?

あ、最後に、晃司さまにお好み焼き屋っつうのは、どんな理由なんでしょう?すみません、変なとこに興味を持って。
Commented by F at 2010-01-18 09:25 x
ひゃ~!「上手く説明できん」ってところに
感動っぷりを感じますよぉ♪
うちは歯医者騒動だなんだで結局行っていません
(そんな雰囲気ではなかった。涙)
あ~、なんでもいいからコンサートでイェ~イ!!!ってしたいな~
(イェ~イってノリは古いですか?(T_T))
Commented by yaiko at 2010-01-18 12:20 x
興奮ぶりが素敵ですw

バックステージ当てたいですよね~!わかります。
あたったらその場で卒倒しちゃいそうですけど^^;

その前に、武道館で?発売される福袋を購入すべきか否か
そこで迷っております・・・(汁)
Commented by hanohanoroom at 2010-01-18 18:16
よかったですね~。すっごくいい時間を過ごしたんでしょうね~。
こういうドキドキな気持ちってうらやましいです。いいなー。
武道館、当たるといいですね~。

吉川晃司、最近よくテレビに出てますよね。いい年のとり方してるって感じがします。確かにかっこいいですよね。おもしろいし。。
Commented by TAROAIR at 2010-01-18 18:35
いやー、興奮がひしひしと伝わってきました。

「せつなさを殺せない」、歌いましたか??
Commented by PAL at 2010-01-18 19:48 x
いやあ〜〜〜興奮が伝わるな〜〜!
それより、おとなしく2人の面倒見ながら待ってくれてるけなげな「夫」!
そっちに感動!
絶対、吉川より、旦那の方がかっこいいって!(ちょっとにてる)
Commented by aloalo8 at 2010-01-19 00:10
★Kenさんへ
「目が合ったり、指を指されて。思い込み…だったとしても…」って、
じぇーんじぇーん地雷踏んでないですよ!
うふふふっ。
だって、思い込みじゃなくて事実だから♪

2月6日がそんな良き日だったとはっ!
益々当たりそうな気がして来ました!

宝くじ…これはkenさんの奥さまと同様、
私も毎回使い道考えてます。
でも…私は3億円狙いじゃなく、1億円狙いなんです。
謙虚なのに全然当たりません(涙)

あ、吉川晃司さまにお好み焼きって言うのは、
吉川晃司さまが広島出身だからです。
突っ込みありがとうございます。
Commented by aloalo8 at 2010-01-19 00:10

★Fさんへ
そっかー、行けんやったとですね。
もー、たまらんやったですよ。吉川さま。
シンバルキックも健在でしたしー。
まばたきするの忘れて急性ドライアイ(なんじゃそれ)になりましたもん。
イェ~イ!!!って…わ、わたしには何のことだか…
わ、わ、わ、わからないわ…(汗)
Commented by aloalo8 at 2010-01-19 00:11
★yaikoさんへ
バックステージ当てたいですよねー、ねー、ねー!!
当たる可能性はあるんですよね!
あー、当たったらどーしよー。

福袋、買うべきですよーーーっ!
あ、でもすんごい並ばないといけないんですかね?
福袋…吉川晃司さまが入ってたらどーします!!
きゃーーーーーーっ!!
Commented by aloalo8 at 2010-01-19 00:13
★hanohanoroomさんへ
ありがとうございます。
本当に感動的・刺激的・衝撃的?な時間だったので、
今、私…大変なことになってます。

これからもっと…
「あいつどうなってるんだ?大丈夫か?」って思われるようなことに
チャレンジするって言ってました。
ホント!素敵な年の取り方ですよね。
Commented by aloalo8 at 2010-01-19 00:15
★TARO君へ
歌ったよ!歌ったよーーーっ!

シンバルキックも健在よー!

吉川晃司さまを見ている時だけ、
私の頭からハワイげ消える…
そんだけ偉大な人だぜ、おー!いぇー!
Commented by aloalo8 at 2010-01-19 00:15
★PALさまへ
私がハワイに移住できない唯一の原因…
それは吉川晃司さま。
(ううっ、本当はお金がないけんなんですが…)

現在の夫の趣味、実は「育児」なんです。
あはは。
PALさまも吉川晃司さまより夫派ですか?
うーーーん。
何名かそんな方がおらっしゃるんですが…
うーーーーーーん。

Commented by 少年母 at 2010-01-19 16:23 x
私も、わたしの可愛い年下ちゃんのライブ中は目が合いまくったし、指もさされまくったわ♪
だから、目ギラーちゃまが吉川様と目が合った、指さされたっていっても、めっちゃ信じる!
気のせいじゃないよ~

バックステージパス、絶対当たるっちゃ!
2月6日やろ~!やったら、そのまま東京からHawaiiに行こうよ~
これは絶対なにかの縁よ♪
Commented by aloalo8 at 2010-01-20 00:04
★少年母ちゃまへ
そーよね、そーよね、絶対気のせいじゃないもん!
間違いなかっ!
私たち、なんかオーラがあるとよね!

あ!!
私も思ったとー!
6日って…って!
スーツケースで我慢するけん入れて~~~。
Commented by yaiko at 2010-01-21 12:26 x
この福岡Live後に、うらやましい事に晃司に遭遇された方が
いらっしゃるそうな・・・。

あぁぁ~うらやましや><。
Commented by aloalo8 at 2010-01-22 00:19
★yaikoさんへ
そんなうらやましい方がおらっしゃるとは…。
私なんてライブ後は、
余韻に浸るどころか…
まるで夢でも見ていたかのように…
あっという間に現実に引き戻されました(涙)

あ、当選の連絡来ました?
私、まだです。
いつ来るとかなー(まだ当たる気でいる…)
by aloalo8 | 2010-01-18 00:26 | つぶやき | Comments(16)