楽しい子連れハワイ * 子供用のカート

忘れた頃にハワイの話しです・・・。


TARO君に・・・
オーガニックなフードバーがあるというので、
カハラショッピングセンターにある・・・
WHOLE FOODS という所に連れて行ってもらいました。
(晩御飯の買出しです)

食べ物を物色していると、なんだかおかしな乗り物に乗った人が・・・

って・・・

ありゃ怪獣さまじゃなかですかっ!

っちゅーか ぎゃはははははは。

a0090451_0302370.jpg

怪獣さまが思いっきりはみ出とるがなっ!

そりゃー乗り心地最悪やろ。
怪獣さまも断れよ。

でも、面白すぎ。


* こん時のハワイ、JALで行きました。
  次のハワイもJALで行けるくさね、ね、ね。 ジャ、ジャンボで・・・。

[PR]
Commented by ken at 2010-01-20 09:13 x
アロハ!aloalo8さん

僕も、TARO君にホールフーズに連れってもらいました。
そのときは、お隣にあるザ・カウンター(定冠詞の「ザ」がついてますが、TARO君の経営するお店ではないです・・・って、知ってるか)で巨大バーガーを食った後のため、特に買いませんでした。
そのとき、このカート(乗り物)には気づきませんでした。

それにしても、怪獣さま、このポーズは、犬か猫あたりの物マネですかなぁ?
あと、怪獣さまが、仮にはみ出してなかったとしても、商品をカートに入れにくく構造のような・・・。使い勝手はどうでした?
Commented by TAROAIR at 2010-01-20 10:28
おぉ!懐かしい。
ホールフーズ、もっと近くに出来てくれればいいのに…。
といつも思ってます。
結構、好きなんですよね、あのフードバー。

JAL、もちろんジャンボで行けると思います!
引退直前までは、
ホノルル便はジャンボが投入されると思います。
ラストフライトも、ジャンボ縁のホノルル線かもしれませんね。
Commented by yuiaztat at 2010-01-21 01:20
ハッハッハ!! すごいカート!!
しかも「まいったまいった」という感じの怪獣さまの表情もナイスやね(^-^)
トコスコ、あ、コストコみたいなカートやったら
新生児は乗れんもんねぇ・・・アイディアっちゃーアイディア??

JAL、確かに応援したい気持ちやけど、
よくよく思い出してみたら、私の人生の飛行機経験(?)は
JALに乗ったのは片手の指で数えても余るくらいかも・・・。
ハマちゃんの研修先に遊びに行く時はビンボー学生やったから
羽田までほぼスカイマークやったし(-_-;)
一番印象に残ってるのは宮崎からJACのプロペラ機で
長崎に受験に行ったことです・・・。
Commented by F at 2010-01-21 09:10 x
↑JACかぁ、なつかしー
宮崎-長崎便ってまだあるのかなぁ?

今日はモヒ日ですがまた雨…

あおくん、計算なしでその表情…天才。
Commented by F(連投すみません) at 2010-01-21 13:19 x
aloalo8さん、わかりました~!!
航空写真見てたら、滑走路にちゃんと「34」って書いてあるっ!!
なんて親切な♪(ん?)
最近、「滑走路探検隊」というHPをよく見ています
でも一番気になるのは「滑走路の“跡”」というカテゴリー…
ハイキョ好きですみません(涙)
Commented by aloalo8 at 2010-01-22 00:15
★Kenさんへ
おおっ!
kenさんも行かれましたか!
相当な種類あって悩む、悩む…。
で、エコバックの種類もすごくて悩む、悩む…って買う気なかったけど…。

怪獣さまのポーズ…
な、なんやろ…。
多分、意味不明ポーズだと思われます(超いい加減)

カートの構造。
kenさんに指摘されるまで気づきませんでした。
っちゅーことは…さほど不便じゃなかったのかも…。
あ、でも、スイカとか買ったら入れにくそうですよね。
いやー、しかし目の付け所が素晴らしいです!
Commented by aloalo8 at 2010-01-22 00:16
★TARO君へ
その節はお世話になりました。
それにしてもすごい種類あったよねー。
ハワイのイメージとは程遠い?ヘルシーな感じにちょっとビックリ。

JALのジャンボ…
あと何回乗れるかいな…。
叩き売りするなら1機買いたい…。
って、置くとこないしなー。
うーーーん。
ジャンボに住みたい…。
Commented by aloalo8 at 2010-01-22 00:16
★ゆいゆいちゃんへ
確かに…アイディアっちゃーアイディアよね。
それに、ハワイで新生児用のカート見たの生まれて初めてやったけん
なんか感動したよ。(大袈裟か…)
しかし、かなり強引な作りよね。

JACって…
その昔ね、キャラクターの絵?募集があってさー、
応募したっちゃけど、かすりもせず落選した思い出しかない(涙)
Commented by aloalo8 at 2010-01-22 00:19
★Fさんへ
夫は…
JACのことを「ジャパンアクションクラブ」と言っていた…。

そうそう、モヒ…
機材変更で突然来たり来んごとなったりするとよー!
来る予定のなかった20日…いきなりやって来たとよー!
庭からしか見れんやったけど(涙)

「滑走路探検隊」って、面白いですやん!
それに…「滑走路の“跡”」って、廃墟好きじゃない私でも
やや気になります。
あ、廃墟?といえば…
秘密基地のやや近くに…昔の米軍?の格納庫?基地?
みたいのがあるの知ってます?
昔からすごく気になっとるんですが、気になったまま。
近寄れんし…いつも車窓から「気になるーーーっ!!」って見てます。
Commented by F(今日も見逃した 涙) at 2010-01-22 11:39 x
ふふふ…それが気になるのならこちらの仲間入りも近い…ニヤリ
秘密基地の場所を知ったとき「米軍倉庫の前やん」と
言いたいところをグッとこらえていたんです。
実は軍や戦跡関係はあまり範疇じゃない(炭鉱メイン♪)のですが、
ご近所物件ということでチェックしています。
グーグルのストリートビューでも見えるんですよね~♪
すでにいろんな廃墟好きの方が記事にされていますが、
あの場所に行政のスキマをついて突入された方の記事を
HNに貼っております。よろしかったら…
Commented by aloalo8 at 2010-01-22 23:54
★Fさんへ
おおーーーーーーっ!
ありがとーーー!
早速見てみたらーーーっ!
ドキドキわくわく楽しかった。
でも、ますます中が気になって仕方なくなってきた…。
でも、怖がりぃーな私、見る勇気はない…。
でも気になる…うううっ。
あ、そう、そう、
この倉庫が出来る前は、グランドやったとよー。
外野の奥にあの謎の物体があったと。
その頃はさー、なんか怖くて近づききらんやった…。
って…今も怖いけど。
by aloalo8 | 2010-01-20 00:25 | Hawaii | Comments(11)