やっさんへ

やっさんは、私のブログから誤字脱字を探すのを生きがいにしております。

見つけた時は、こんな笑顔見たことない!ってくらいの
ニコニコ笑顔・・・いや、ニヤニヤ笑顔で指摘します。

えー趣味しとるやんけ~。

出張に行った時は、
私のことはどーでもいいみたいですが、
怪獣さまとプリンセスのことは気になるご様子のやっさん。

「ブログ、出張中はええよね。 様子が一目瞭然やでな。」

そーやろ、そーやろ、いいやろ。
なんなら閲覧料払う?

「しかしなー、出張先で楽しみに見てみたら・・・
 過去のハワイの話しやら
 ワシのバカ話しやら
 飛行機の話しやら・・・
 もーええっちゅーねん!
 ありゃ、がっくし通り越して腹立つで。マジで。」


そんなやっさんは月曜日から出張に行ってます。
その月曜日から・・・私は一度も怪獣さまとプリンセスを話題にしてません。

そろそろやっさんも玄海灘やろか?
ってな訳で、今日はやっさんの為のブログです。


◆ やっさんへ ◆

出張ご苦労さまです。
みんな元気にしております。

a0090451_053396.jpg

a0090451_0535995.jpg

a0090451_0541841.jpg

a0090451_0543421.jpg

a0090451_13020.jpg

a0090451_055678.jpg


***おまけ***

さすが兄妹、同じことしてます・・・。
おとなりさん、覗いてます。(ごめんね、mamikoさん…)

a0090451_0554257.jpg

a0090451_056365.jpg

[PR]
Commented by ken at 2010-01-22 08:54 x
アロハ!alolalo8さん

プリンセスの前髪、カワイイと思うのですが、失敗ですか。。。
ま、このような情報もダンナさんには、とっても大切な情報なんでしょうなぁ。

それにしても、5枚目の怪獣さまの表情と、隣人宅を覗く写真を怪獣さまのときにも撮っていたaloalo8さんに感動しております(笑)

いやぁ、いいですなぁ、子供の写真というのは。あっ、もちろん、こてつもいい味出してて、goodです!
Commented by F at 2010-01-22 11:44 x
あおくんのオチリがたまら~ん!
かみつきたひ…ガブッ
Commented by yukidon91 at 2010-01-22 12:59
かわいっ!!これならご主人も満足ですね?
最後の写真・・・プリンセスのオーバーは怪獣様のお下がりですね☆
ウチも3人兄弟だから、多かったなぁ~~。
Commented by TAROAIR at 2010-01-22 17:25
怪獣さまと、プリンセスの、
覗いてる時の姿勢が最高です。
腰の落とし具合というか、なんというか…。
可愛いったら、ありゃしません。

「ぷっ」と「いつも何か食べてます」は、
ワタクシにも大いに共通しとるとこであります(涙)。
Commented by aloalo8 at 2010-01-22 23:53
★Kenさんへ
前髪、失敗なんです(涙)
プリンセス、1秒もじっとしとかんので
「コラ!こら!ウォリャーーーッ!」と切ったら…
バッサリいってしまいました(涙)

子供の写真は整理が大変です(大汗)
いい表情を逃さん為に撮りまくり…
どれを残してプリントすべきか…ホント、大変です。
今がデジカメの時代でホント良かった!!と痛感します。
Commented by aloalo8 at 2010-01-22 23:55
★Fさんへ
いつでも「ガブッ」っとしにいらして~!
Commented by aloalo8 at 2010-01-22 23:56
★yukidonさんへ
おお!
よくお気づきで!
正確に申しますと…
いとこの子のお下がりを怪獣さまが着て、
そのお下がりをプリンセスが着てます。
助かってます♪
Commented by aloalo8 at 2010-01-22 23:56
★TARO君へ
腰つきがたまらんやろー。
お隣りさん、可愛いわんちゃんがおるけん気になるみたいで…。
しかし、大人がコレしたら犯罪?っぽいよね。

「ぷっ」はやっさんからの遺伝。
「いつも何か食べてます」は私からの遺伝です(涙)
by aloalo8 | 2010-01-22 00:20 | 子育て | Comments(8)