シンバルキック(晃司さま vs 怪獣さま)

最近の超嬉しいこと。

怪獣さまが 「晃司うたう!」 と、吉川晃司さまの歌を熱唱することです。
a0090451_2253019.jpg


お気に入りは Juicy Jungle です。

♪ 踊れ Jungle  墜ちな Jungle 
  アナコンダ巻いて Mango Jungle 
  叫べ Jungle 燃やせ Jungle 
  飲み干しゃいいのさ Juicy Juicy Jungle 
  Jungle 踊れ Jungle ♪


怪獣さまはこのフレーズが大好きで歌います。

♪ マゴー! ジャンゴー!
  あんなこんなだーいて(巻いてやし) マゴー! ジャンゴー! ♪ 

シンバルキックもします。
5コマ劇場でお楽しみ下さい。


先ずは敵の観察
a0090451_0545318.jpg


軽く練習
a0090451_238491.jpg


構えてーーーっ!
a0090451_2391221.jpg


お、遅れとるがな・・・。
a0090451_2393214.jpg


蹴ったーーーっ!
a0090451_2318314.jpg



***おまけ***
a0090451_23103023.jpg



***独り言***
おかしい・・・
2月6日の日本武道館バックステージに抽選で10名様ご招待。
当選したら1月29日までに連絡があるはずなのに・・・なかった。
なしてじゃーーーーーっ!!
[PR]
Commented by yaiko at 2010-01-31 00:39 x
’あんなこんなだ~いて’に爆笑w

今日はZepp行ってきましたよ~!いやぁ…軽く脱水症状。そして
不断ならステージ向かって右側?ばかりの晃司が今日は逆方向
ばかりだったのであらぬ心配が><。

でも良かったす!Tourとまた違う感じでしたしwなんとヤッシ~が
来てたんですよ!やっし~ご存知ですか?っで、メンバー紹介で
やよっし~をやっし~って紹介しちゃって((●´д`))皆にぶ~!って
言われてました。もちろん謝ってましたけど…。

残す所、Finalの武道館です。やっし~は武道館もくるみたいw

ちなみに・・・私の周りの晃司Funで電話が来た人はおりまへん…。
(号泣)
Commented by yuiaztat at 2010-01-31 09:25
すげー!!!
足上がってるー!!
次は跳びそうやね(-_☆)
怪獣さまのマイシンバル、いいね♪
プリンセスもじわじわと晃司に染まりよるのか(^m^)

おまけの写真の晃司さまの手の下にあるのは何??
こちらに向かってくるアリクイに見える・・・。
Commented by ken at 2010-01-31 15:12 x
アロハ!aloalo8さん

怪獣さまのキックしてるシンバルは、ハンドメイドですよね?
す、す、すごい・・・。
やはり、ファンというのは、この程度はふつーにやるんですな。。。

そこまで、ハマれるっていうのは、羨ましいなぁと思うのです。なにせ、僕は、何でも中途半端なので・・・。
さて、ハワイにまはりますかな・・・。
Commented by TAROAIR at 2010-01-31 18:54
い…家にシンバルキック用のシンバルがある…。
すごすぎです。

歌って踊れる機長、ばんざい!

あ、ちなみに、ワタクシが、
シンバルキックをすると、足が上がらないのはもちろんですが、
「ぶっ」とともに、粗相もしそうな予感(涙)。
し…失礼いたしました。撤収。
Commented by aloalo8 at 2010-02-01 22:35
★yaikoさんへ
うっ、うっ、うらやましい…Zepp。
嗚呼、私の今年は早くも終わってしまったというのに…
あと武道館が残されとるんですよね…
いいなぁ、花の大都会東京…。

yaikoさんの周りにも電話かかってきた人おらんですか…。
私、ものすごく諦めのいい人間なんですが、
吉川晃司さまとなると、めっちゃ諦めが悪くなり…
電話がなる度、ポストを覗く度、ドキドキします。
Commented by aloalo8 at 2010-02-01 22:36
★ゆいゆいちゃんへ
まだまだ修行が足りんって感じやけど、ヤル気は認めてやった!
今度、ゆいゆいちゃんちの嵐と勝負せなかいなー(笑)
プリンセスの初恋が吉川晃司さまになるまで洗脳せなかいな。(ぷっ)

ゆいゆいちゃん…アリクイって…(爆)
ありゃ一応フラミンゴなんやけど…。
Commented by aloalo8 at 2010-02-01 22:36
★Kenさんへ
はい、シンバルはハンドメイドです。
ダンボールで作りました。
マイクスタンドもハンドメイドです。
写ってないけどギターもあります。
あ、でもギターはハエ叩きやけど…。

kenさん!
ハマリ事あるじゃないですかっ!
人を和ますちょっとピントのズレた写真…
あ…これってもしかして…し、失礼かしら…
ぎゃ、さのやらー!!
Commented by aloalo8 at 2010-02-01 22:36
★TARO君へ
DVDを見よったら、怪獣さまが
「晃司がなんか蹴りよう。あれ何?碧も蹴る!」と言うので
速攻で作りました!

外国の機長さんってサービスで、
機内アナウンスで歌ったりする人がおるとやろ?
それを目指してもらおうかいな…。
新しい機内サービス。うふっ。

TARO君のシンバルキック…
想像しようと思っても想像できん…(あれ?これって失礼?)
あ、TARO君って、ブリッジできる?
Commented by yukidon91 at 2010-02-03 15:16
こんちわっ!5コマ劇場万歳☆
怪獣様のコンサート見たいなぁ~♪
怪獣様ブリッジもできるんですか?
私は、ブリッジ姿勢で歩けます。のろいエクソシストです。
Commented by aloalo8 at 2010-02-03 21:33
★yukidonさんへ
1コマ多くてすみませんっ!
でも、今日はっ!!

怪獣さま、ブリッジできません。
実は …やっさんがブリッジをしっきらんとです。
やろうとする姿が爆笑もんで、お腹がよじれるほどおかしいとです。

しかし、yukidonさん、ブリッジ姿勢で歩けるって、すげ。
私も練習してみよっかな。
あ、ギックリ腰になるやろか…。

by aloalo8 | 2010-01-30 23:20 | つぶやき | Comments(10)