ブログのタイトル。

26年前の今日、吉川晃司さまはデビューしました。
そんな記念すべき日に・・・わたくし、決心しました。

吉川晃司さまの26年目を祝って
ブログのタイトル変えます!

このブログを始める時、結構適当にタイトルをつけました。
なので途中、何度も悩みました。

家族が 「菌」 なのは当たり前。
怪獣さまもプリンセスも・・・夫もおるのに
こてつだけ特別扱いっておかしくない?

でも、今更こてつの名前を今更どけるのって・・・もしかして・・・ひどい?
うーーーん。

いや、ひどくないくさっ!(ひどくないって思い込もう・・・)

それに、私の辞書に 初志貫徹 って言葉ないし。(根性なしなのさ)

っちゅーわけで、
家族以外の私の中の 「菌」 をタイトルするぜ! Oh! Yeah!


a0090451_2249036.jpg


a0090451_22492261.jpg


a0090451_22494311.jpg


NEW!!
ハワイ菌・晃司菌・JAL菌

すみません、特にオチのないタイトルで・・・。
っちゅーか、長くね?

※ この件につきましての苦情は一切お受けいたしておりませんのでご了承下さい。
[PR]
Commented by ken at 2010-02-01 23:24 x
アロハ!aloalo8さん

タイトル変更、おめでとうございます(って言っていいのかな?)!

ひょっとして、変更後、一番乗り?

それにしても、筋金入りですなぁ~、すごい!

で、質問ですが、菌の種類の順番には何か意図が?
晃司菌って、何か、発酵食品とかで出てきそうなネーミングですなぁ?
ひょっとして、地雷踏んじゃった?
さのやら~!
Commented by aloalo8 at 2010-02-02 22:04
★Kenさんへ
1番のりおめでとうございます!
記念にわたくしのサインを差し上げます!っていらんか…。

順番でしょー。
私的には1番は晃司菌なんですが…
家族のことを考えると1番はハワイ菌かな…と、
先頭にハワイを持って来ました。
厳密に言うなら…
ハワイと晃司さまは全然別もんで、比較できんものなんです。
例えるなら…
たまごとニワトリどっちが先?みたいな…(例えになっとらんし・涙)

晃司菌…発酵食品…地雷…踏んどるがなーーーっ!!
って、ウソ、ウソ。
硬くなった心をほぐす晃司菌、癒し系菌です♪
Commented by yukidon91 at 2010-02-03 15:19
うちのブログのリンクも「ハワイ菌・晃司菌・JAL菌」に変更しときました☆

善玉菌ってことですね!ははっ
Commented by aloalo8 at 2010-02-03 21:34
★yukidonさんへ
変更ありがとうございます!

善玉菌…そう!善玉菌です!へへっ。
by aloalo8 | 2010-02-01 22:58 | つぶやき | Comments(4)