モヒカンを追え 完結編

モヒカンの運航は2月10日までなのですが、
わたくし、完結させていただきます。
a0090451_2261726.jpg


モヒカンの運航時間が私にケンカ売っとるとです。
これまでの統計によりますと・・・
朝は子供達のお世話で無理。
昼間は昼食中で無理。
夕方は入浴で無理。

a0090451_227092.jpg

狙いは夫の休みの日のモヒカンなのですが、
これがどーして、来んっちゃもん。
ケンカ売っとるとしか思えん!

a0090451_2272142.jpg

とりあえず生モヒカンは見たし・・・
写真は撮ったし・・・
夫は仕事中にこそーーーっと(あ、言っていいとやろか)映像撮って来たし・・・

a0090451_2284871.jpg

売られたケンカは買ってやるっ!(勝手な思い込み・・・)
もう、完結でよか。 (根性なしです、はい。)

※ 1~3枚目の写真は夫の動画をカメラで撮りました。
   4枚目は夫が動画で撮った日のモヒカンが離陸したヤツをベランダで撮影しました。

[PR]
Commented by TAROAIR at 2010-02-03 06:16
モヒカン菌が増殖することはなかったんですね…ははは。

あ、モヒカンジェットは、
結構長いこと運航されますよ。
事前運航情報が2月で終わりなだけみたいです。
ということは、それ以降は神出鬼没化するわけです。

そうなったほうが、モヒカンに出会える回数が増えたりして♪

あ、今度、やっさん撮影ビデオを見せてくださいね!
動いてるモヒカンを、ぜひぜひ見ちみたいです。
Commented by ken at 2010-02-03 08:47 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、モヒカン・・・。って、ANAさんですよね。
そして、この記事は、ブログタイトル変更の次の記事。
新タイトルは・・・。
aloalo8さんの心の広さに脱帽ですなぁ!

ひょっとして、ツッコミどころではなかった???
さのやら~(撤収)
Commented by aloalo8 at 2010-02-03 21:33
★TARO君へ
そう、モヒカン菌は増殖せんやった。
モヒカンがB767ってところに原因ありやね。
これがもひかんジャンボやったら、気合いの入りようが違ったっちゃけどなぁ。
モヒカンのジャンボって、かっこいいよねー!!

モヒカン、まだ続くと?
知らんやったー。
っちゅーか、せめてB777やったらもっと見れる可能性高いのに(涙)

モヒカン動画見に来てー!
って、やっさんの変な独り言入っとるけん。
Commented by aloalo8 at 2010-02-03 21:33
★Kenさんへ
うううっ。
実は…アップした後に…
「しまったっ!JAL菌って言いながらANAのこと書いてしもーたーーーっ!!」って思いました。
思いっきりANAの宣伝してしもーた(涙)
心、広いんです…。(しまったって…心広くないし…。)
by aloalo8 | 2010-02-02 22:13 | つぶやき | Comments(4)