あの…その…モヒ…あ、だから…その…あの…

a0090451_2330331.jpg


a0090451_23305184.jpg


a0090451_2331872.jpg


a0090451_23312563.jpg



あの・・・その・・・モヒ・・・あ、いや、ですから・・・あの・・・その・・・

実は・・・
完結したと言ったのに・・・
下の根も乾かぬうちに・・・

すいませんっ!

だってー、ANAがいかんっちゃもんっ!(完全に責任転嫁)

沖縄 - 福岡(10:25着) NH482
福岡(11:10発) - 羽田   NH250

見に行ける時間帯やんっ!


RW34やったので、本当は秘密基地に行きたかったのですが、
風がめっちゃ冷たくて寒かったし・・・
プリンセスがこんな状態やったので諦めました。
a0090451_2334385.jpg
これで行ったら鬼通り越して虐待やろ。

しかし・・・
二人連れての飛行機撮影は無理。
肝心なところで二人がバラバラに暴走(涙)
もー、モヒカンどころじゃありませんでした(涙)
マニアっぽいおっちゃんが終始笑いを堪えた顔でこっちを見てました(涙)

もーひかんっ! (もーすかんっ!)
[PR]
Commented by ken at 2010-02-06 19:34 x
アロハ!aloalo8さん


いやぁ、また、厳しくツッコミますが、結局、aloalo8さんは、隠れANA派なんですな。。。
ていうか、JAL菌ではなく、ANA菌に侵されてますなぁ。。。
そんな母を見て、プリンセスは涙・・・じゃなかった、青っ鼻を流してるわけなんですな。。。

やばっ、ひょっとして地雷を踏みまくり?
さ、さ、さのやら~!
Commented by TAROAIR at 2010-02-06 20:05
たしかに…モヒカン菌が増殖しとるような。

ANA菌・スカイウォーカー…撤収。
Commented by aloalo8 at 2010-02-07 15:41
★Kenさんへ
ちばう!ちばう!ちばう~~~!
ANA菌ちばう~~~!
言えば言うだけ怪しい?
でもちばう~~~!
限定もんに弱いだけなんですっ!

※ちばう→怪獣語で「違う」
Commented by aloalo8 at 2010-02-07 15:42
★TARO君へ
そ、そ、そー。
ANA菌やなくて突発性モヒカン菌やん。

ANA菌・スカイウォーカーって…思わず調べたやん。
スターウォーズとは…。
by aloalo8 | 2010-02-05 23:35 | つぶやき | Comments(4)