教官です。

先日のワニの散歩もそうですが、
怪獣さまの遊び、ちょっとマニアックじゃない?って思うことがあります。

その中のひとつがこれ。
a0090451_2255978.jpg
前回ハワイに行って時、
モーハワイの編集長にもらったお気に入りの説明棒で
プリンセスを相手に、コックピットの説明をしてます。


ところが先日・・・
いつも訓練生役のプリンセスが
ついに!
a0090451_2262811.jpg
教官デビューしておりましたっ!


機体の構造も勉強してます。
a0090451_227247.jpg

やるじゃないかプリンセス!
っちゅーか、1歳になったばっかりなのに、
もしかして天才?(親バカです、はい)
[PR]
Commented by TAROAIR at 2010-02-12 05:53
ワタクシも、怪獣教官の座学に参加させてください!

あ、ペンギン体系で顔の形が白花豆でも、
参加できますでしょうか?ははは。
Commented by ken at 2010-02-12 17:38 x
Alo~ha!aloalo8さん(ちょっぴり、ハワイヴァージョン)

怪獣教官もすごいけど、プリンセスもすごいですなぁ。
その一方、やはり、親の影響ってすごいなぁと感じる次第です。

あ、あと、ハワイですが、今日は、天気、イマイチでした(泣)
それから、明日、お髭のアンコ機長と食い倒れツアーでございます!
Commented by アリ音 at 2010-02-12 21:38 x
私も 基礎の基礎から教えて頂けますでしょうか?
その際には、「あー、あー、あー」の通訳も付けて頂けると
より教官の指導に身が入ると思います。

あっ、ペンギン体系・白花豆顔機長とは レベルが違いすぎますので そこんとこをご考慮下さいませ。
Commented by aloalo8 at 2010-02-14 00:01
★TARO君へ
私としましては…
TARO機長の座学に出席させたい…
もしかして…あんこと牛乳付きで。
Commented by aloalo8 at 2010-02-14 00:01
★Kenさんへ
うらやますぃ~~~!!
ハワイに滞在中のKenさんやんっ!

プリンセスは最近何でも怪獣さまもマネをします。
おかげで私は大変です。
目が離せません(涙)
ハワイを妄想する暇もありません(大袈裟やろ)

あんこ機長との食い倒れツアー、
どうでした~~~?
Commented by aloalo8 at 2010-02-14 00:01
★アリ音さんへ
JALとANAの違いから始めさせます!(笑)

アリ音さんっ!
白花豆には爆笑でしたーーーっ!
不意打ち食らった感じです。
アリ音さんが白花豆を食べてる姿を想像したら、
もー、笑いが止まらなくなりましたーーーっ!!
by aloalo8 | 2010-02-10 22:15 | 子育て | Comments(6)