2014年 06月 10日 ( 1 )

2013-Hawaii Vol.25

*** 2013.3.1(金)***


ハワイに居れる時間が少なくなってくると焦りが生じ、ついつい予定をパンパンに詰め込んでしまいます。

ドールのパイナップルプランテーションで迷路を楽しみ、
ワヒアワでちょっと遅めのランチを満喫し、
宿泊先であるヒルトンに戻って来たのは…午後3時ちょい前。
ダッシュで準備して、海&プールへGO!!
もうね、こうなったら遊び倒しです。
陽が沈むまで遊びまくれーーーっ!!
いや、ここはハワイだ!! 陽が沈んでも遊ぶぞー!! おー!!


* 海を背に…グラビアアイドル?プリンセス
a0090451_23363711.jpg
プリンセス、若いっ!!
私がどんだけハワイの記録をサボっとったかバレバレやん(涙)


* サンタクロース
なしてこげな所にサンタクロースがおると?
a0090451_2337870.jpg
時期的にもあり得ん時期やし(ハワイのこの日は3月1日です)
なんで?


ハワイばかなくせに、海で泳ぐのがあんまり得意じゃない私。
海よりプールが好きなハワイばかな私。
すかさずプールへ移動です。


* シュノーケルを特訓中の怪獣さま
a0090451_23375629.jpg
が、しかし、鼻をつまんで歩きがら移動をする…っていう、
世にも奇妙な練習法…名づけて「水中歩行訓練」
怪獣さま「潜水」のことをずーーーーっと「すいせん」と言ってました…アホ(涙)
っちゅーかさ、そんなんじゃシュノーケルできんめーもん…。


* トンネル滑り台を超満喫
a0090451_23391625.jpg
「あと3回ね。」が何度も繰り返され、何十回滑ったことやら…。
滑り収めって事で、これからの人生滑ることなし!!(んな訳なかろーがっ!!)


* シャッターチャンスを逃されまくった人
a0090451_23395336.jpg
何でやろ?
怪獣さまの滑り台シーンは100%こんな感じで顔が写ってませんでした。
何でやろ?
撮影も滑った?(意味わからんし)


* シャッタースピードを考え、カメラマンの気分で撮影した1枚
a0090451_23401834.jpg
「やけん何ね。」って言わないでね。
滝の流れが幻想的じゃろ?
あ、でも一歩間違えりゃー、ブレとる写真やね…(涙)


この日の予定はまだまだ続く…
どんだけスケジュール詰めとんじゃー。
[PR]
by aloalo8 | 2014-06-10 23:45 | Hawaii | Comments(4)