2014年 06月 13日 ( 1 )

2013-Hawaii Vol.26

*** 2013.3.1(金)***


プールから上がって、洋服に着替えたら休む間もなく出動です。
今日は金曜日!! ヒルトンの花火の日です。
渋滞やら人混みが大嫌いなやっさんと私にとって、ハワイでの花火はもってこいです。
私たちの為の花火? って、思わず勘違いしそうになります。

打ち上げる数は少ないけど、子供は飽きんし、我が家にとってはでちょうどいい感じです。
私たちの為の花火? って、思わず勘違いしそうになります。(二度も言うな!!)

花火が始まるまで少し時間があるので、先ずは浜辺で遊びます。


* 一心不乱に穴を掘る?プリンセスと砂をかき集める怪獣さま
a0090451_1602640.jpg
子供はいいね、砂がありゃー道具なんかなくったって楽しく遊ぶのねー。



* ハワイの夕暮れ
a0090451_1604683.jpg
ああ、心が洗われるー。
ハワイの夕暮れ、最強やー!!


* 爆音が大の苦手なプリンセス、始まる前からビビってます。
誰か助けちゃれよ…。
a0090451_1614475.jpg



前回のハワイの時は、花火の撮影を失敗しまくりました。

* 前回の花火
a0090451_162825.jpg
こりゃ最悪です。
花火の美しさが全く伝わってきません。

これじゃいかん!!と、スカスカの脳みそで考えた結果がこちら… 


* 今回の花火三連発
a0090451_163959.jpg

a0090451_1635927.jpg

a0090451_1641678.jpg
花火だけでなく風景も絡めてみました。
ハワイも感じるし、花火の美しさも感じるし、めっちゃ良いじゃないですか!!
(なんちゅー図々しさ…っちゅーか、とうとう頭が変になったか?)


* フィナーレ
a0090451_1653763.jpg
夜が昼になったかのように花火が爆発してました!!


花火をもちまして、2013.3.1(金)のお話しは終わりで…って、終わりません。
どうしても記録しておきたい食べ物のお話しが残っております。
なので つづきます………(3月1日、長っ)
[PR]
by aloalo8 | 2014-06-13 16:09 | Hawaii | Comments(4)