「ファンクラブでお申込のチケット発送準備を開始致します。」

とメールが届きました。

い、い、いよいよだわね。

で、
ふと・・・
思いました。

東京ドームって席はどこがいいっちゃろか?

私は思いっきり地方人。
こじんまりした会場に慣れ慣れで、巨大な会場に足を運ぶのは超久しぶりです。

ドームでのライブなんて・・・

マイケルジャクソン以来?
スマップ以来?
10年以上も前のことです。
記憶にあるのは「米粒かよ。」

っちゅーことは今回もそーよなー。

ううう。
目、合わんとやろな。

とか何とか言いつつ、アリーナ最前列になりそうな気が♪ 
(どっからそんな自信が…アホだから?)


その最前列で見る予定のライブに行く為の・・・
東京までの航空券の手配を6月2日に行いました。
そう、あの事件の翌日・・・傷ついた心で・・・。

そんなことも影響してか?
とうとう私はJALを裏切ってしまいました。

福岡-羽田のチケットを・・・
7月1日から就航する・・・
a0090451_23204431.jpg
スターフライヤーで予約しました。

ちょっと前ならあり得んことやけど、気持ちが完全にJALから離れて行ってます。
超一般客やけど、逃した魚は大きいんだぜ!! JALさんよー!!
逃したくなけりゃー、
ジャンボを1機でいいけん保有して、鶴丸化を止めよ!!(こーなったら脅す)

a0090451_23304840.jpg


あ、
ここまで書いてふと・・・。

しまった!!
帰りをスターフライヤーにすりゃ良かった!!

万が一、何らかの理由で欠航になったりしたら・・・
こんな時って便数の多い航空会社の方が融通きくよね・・・。
スターフライヤーは1日に5便しかないっ!!
もし私の乗る便が欠航になったら・・・

ぎゃーーーーーーーっ!!

ライブに間に合わんやん!!
まずい、まずい、どげんしよー!!

JALのたたりでまさかあってはならん状況に陥ったりせんくさね・・・。

JALさん、帰りはJALさんを利用するっちゃけん、
どーかその日だけは恨みっこナシってことでお願いしますよ!!(弱っ)

げ、マジどーしよ。
し、しくった・・・かいな・・・。
[PR]
by aloalo8 | 2011-06-30 23:25 | 飛行機 | Comments(4)

怪獣さまのイヤイヤ号泣撃退作戦

説得  意味不明にエキサイト  泣きやむまで放置  大人気なく怒る
 = 長時間号泣
そこで私が立てた作戦とは!!

以下、期待せずに読んで下さい。(しかも長っ!!)

*** 作戦内容 ***
号泣を始めてしまったら、超深呼吸。
「どうしたいと? どうしたらいいと思う? 言ってみて。」 優しく語る。
しかし号泣はそんなことじゃおさまりません。
何度も何度も諦めず語りかけます。
「イヤって言わんって約束したよね。」 優しく語りかけます。
怪獣さまの場合、
怒鳴ったり、孤独を感じると号泣し、どんどんエスカレートして行くので、
何度も何度も繰り返し、あきらめちゃいけません。
プチっと切れそうになったら再び超深呼吸です。

そうこうしていると号泣がシクシク泣きに変わります。

こうやって号泣1時間からは救われたのですが・・・
こっちの体が壊れそうになるくらいのストレスです。

でも、もし自分が怪獣さまやったら・・・
思い通りにいかんやって悔しい思いをしとるところに、
怒鳴られ、最後は放置されたら寂しくてたまらんのじゃないか・・・って思いました。

自分を押し殺す・・・これは半端なくつらいです。
途中でキレそうになって、超深呼吸でもダメそうになったら、
「晃司に見られとる!!」 などとアホな想像をし、自分をごまかします。

ストレスは溜まるけどしょうがない・・・。
に、にんの忍耐です。

*絵の具という迷惑な方法で絵を描く怪獣さま
a0090451_2355241.jpg
 

完全に泣きやんだら再び・・・
上記を語りかけます。
気持ちを聞き、「その気持ちは分かるけど、でもね・・・」 と、ダメな理由を説明します。
理解しようとせんのですけど(泣)

怪獣さまの場合は号泣阻止の為の作戦なので、
イヤイヤ防止作戦までには至っていないという中途半端な作戦です(涙)
でも、号泣時間が大幅に短縮されたので取りあえずは成功ってことにしました。
(自己満足かよ)

しかし、この作戦に落とし穴が・・・。
そう、時間がない時です。
先日、幼稚園に行く直前、飛行機で遊ぶのを中断したくなくてイヤイヤ号泣されました。
時間がない時のイヤイヤ号泣ほど泣きたくなることはありません。
仕方ないので幼稚園まで車で送る覚悟を決めました。
結局はなんとか走って走ってギリギリで間に合ったのですが、
もったくもう!! ・・・です。 


完全に立ち直ったところで、
「もうこんなことでイヤって言ったりせんよね。」
 大丈夫よね。約束できるよね。」 と、強引に?約束させます。

こうやって自分をごまかしながら、イヤイヤ期が過ぎるのを待つことにしました。
(イヤイヤ対策はないのかよ)

って、こんなことでいいのだろうか?
育児っちゃホントわからんです。
多分私の育児は間違いだらけです。

それに、私は大人気ない母親福岡県代表なので、
二人が元気100倍な時に・・・
「ちきしょう!! 今度はお母さんがイヤイヤゆーてやる!!」 とか
「いうこと聞いてくれんけんすねて家出してやる!!」 とか言って
脅し?てます。


そんな中、怪獣さまが手足口病というへんてこりんな名前の病気にかかりました。

*寝込む怪獣さまの写真を撮るプリンセス
a0090451_040854.jpg

夫がドクターヘリの出張に行くと、必ず誰かが病気になります。
今年に入ってから100%です。
救急病院のお世話になるようなこともありました。
何故なんだ、ドクターヘリの出張・・・
これは完全にジンクスだ・・・嗚呼。

*プリンセスにもうつるんだろうなぁ、手足口病。
a0090451_23485528.jpg
やけに静かだと思ったら、隠していたあたりめを盗み食してました。
想像を絶する硬さに 「だめだこりゃ。」 と言いながら食べておりました(涙)
[PR]
by aloalo8 | 2011-06-29 23:56 | 子育て | Comments(2)

怪獣さまが幼稚園に通い始めて2ヶ月以上が経過しました。

通い始めた当初は不安だったのか、
アホな私がハンカチを持たし忘れてしまい泣いたり・・・
お弁当の時のお手拭きが見当たらず泣いたり・・・
給食は残しちゃダメとひとつ年上のクラスメートに言われ困って泣いたり・・・
朝、見送りの私にバイバイできんやったと泣いたり・・・
何かある度に担任の先生から電話をもらいました。

幼稚園の先生っちゃ、ホント大変だなぁ・・・と、
感心すると同時に、何だか申し訳な気持ちでいっぱいです。

そんな怪獣さまも徐々にたくましく?なり、
先週は自分の帽子がなくなったのに泣きもせず・・・
「たぶんね、○○君が間違えて持って帰ったと。
 でも、あおより小さい子やけんしょうがないとよ。」 
と、言い放っておりました。

※ 怪獣さまの通う幼稚園のクラスは縦割りと言って、年少、年中、年長の子がいます。


しかし、給食に関しては全然進歩が見られません(涙)
給食が大嫌いで、給食の日は朝から凹みまくります。
以前、一度だけですが幼稚園の給食を見たことがあるのですが、
量は園児系ですが、内容はオッサン系の印象がありました。

*4歳児にはつらくないか?普通ですかね?弁当
a0090451_031621.jpg


給食を食べれず、バスは3便で遅い = 腹が減る = 耐えられない = お迎え希望

はい、給食の日は毎回お迎えに行ってます(涙)
甘やかしていいものだろうか・・・と悩んだのですが、
リトル時代の先生からの
「幼稚園に行くことを拒否するようになるよりも、
 慣れるまではお迎えにしてもいいと思いますよ。」 
とのアドバイスで
せっせと幼稚園に通っております(涙)

大変ではありますが、このお迎えのおかげで?ほんの少し、
私自身、幼稚園が身近に感じられたりするので良いのかも・・・と思ってみたり・・・。
(言い訳にしか聞こえんぞ~)

給食の日はお迎え。(月・水・金)
お弁当の日は朝からてんてこまい。(火・木)
平日は気の休まる日がありません。(そりゃ大袈裟過ぎやろ!!)

そんな怪獣さまのお弁当なんですが・・・これが超大変。
おかずよりもおむすびに時間がかかって仕方ありません。

ハンバーグ嫌い。
ウインナー苦手。
卵焼き拒否。

何入れればいいんじゃー!!

せめておむすびだけでも食べてくれよ・・・と、
知恵を絞ってしまったのが悪夢の始まり(号泣)
普通のおむすびを受け入れてくれません(号泣)

のりを工作するのにどんだけ時間がかかると思うとんじゃーーーっ!!

しかし私は典型的な親ばか。(アホの典型とも言う)
「もういいよ。」 って言われるその日まで、のりの工作をし続けることでしょう。

*間違い探しじゃないよ!!なくらい毎回同じお弁当。
a0090451_05402.jpg

a0090451_0423718.jpg
a0090451_061189.jpg

a0090451_15274619.jpg

のりの工作に免じて
キャラ弁と呼んでくれーーーっ!!
(誰に叫んでるの?)

っちゅーか、早くこの系のおむすびに飽きてよ(涙)
[PR]
by aloalo8 | 2011-06-28 00:08 | 子育て | Comments(8)

最近、怪獣さまの飛行機熱が上昇中です。

怪獣さまが先週の金曜日の朝、
「幼稚園の帰りに空港に行って飛行機の写真撮りたいけん迎えに来て。」 
と言いました。
私も飛行機を見たいし、ちょういど夫も仕事が休みだったので、
怪獣さまの意見を受け入れました。

しかしコレと言っためぼしい飛行機がいません(涙)

*カメラマン怪獣さまとアシスタントのプリンセス
a0090451_072944.jpg


*鶴丸か?と思ったらドラゴン航空でした。
  絶対間違えるって!! (ん?私だけか?)

a0090451_08154.jpg
シャッター押すの早過ぎです(涙)
っちゅーか、連写しろよ(アホ)
フィルム時代を長く過ごした者の悲しい性(涙)


*ぼけ~っとしてたら本当に鶴丸が降りて来ました。
a0090451_082498.jpg
う~ん。
好きになれない・・・。
ちゅーか、全機コレになる日が恐ろしい。


翌日の土曜日も空港に行きたいとせがまれたのですが、
夫は仕事・・・
いい天気なので行きたいけど・・・
金曜日の二人の行動を見、私一人で二人の面倒を見るパワーが湧いて来ず却下。
「明日はオヤジが休みやし、ホノルルからのチャーター便が帰って来るけん
 朝から空港三昧しよう!!」 で交渉成立。


今日、日曜日・・・天気の悪い中再び空港へ行きました。

大漁を期待してたのですが、スカ同然。

*また鶴丸かよ。
 (お前ががんばれよ塗装の鶴丸)

a0090451_0102440.jpg
撮るヤツも撮るヤツですが、
余りにも地味なので風景と一体化してます。
っちゅーか、ウイングレッドに鶴丸マークくらい付けりゃーいいのに。


*ゴアランドしたANAのB737
a0090451_0105940.jpg
いつもですが、なんでゴアランドしたかがものすごく気になります。
しかし理由を知る術がなく、いつもモヤモヤしたまま。
うーーーーーっ!!


*エコボン
a0090451_0114645.jpg
エコボンが出発する頃、雨足が強くなりました。
この時夫が「わし、自分の部屋の窓開っぱなしかもしれん。」と呟きました。
帰りたくない私は、もちろん聞こえてないふりです。


*本日のお目当て、ホノルルからのチャーター便です。
a0090451_0121674.jpg

がーーーん。
せっかくJapan. Endless Discovery塗装なのにボケとる。
(やけん連写しとけっちゅーたろ!!!! あほーーーっ!!)

美しい写真はコチラでご覧下さい。
kaz-bbphotoさんのブログ → 6月26日の福岡空港


このJapan. Endless Discovery塗装、kaz-bbphotoさんのブログで知りました。 
知ってすぐ怪獣さまに報告したところ、
「Japan. Endless Discovery」 と言えず「さくら何とか」 とネーミングしました。
a0090451_013544.jpg

確かに・・・「さくら何とか」・・・です。


※ kaz-bbphotoさん、許可を得ずブログを紹介してすみません・・・。
[PR]
by aloalo8 | 2011-06-26 23:55 | 飛行機 | Comments(2)

久しぶりにプリンセスが昼寝をしてくれたので、ホッと一息ついてます。
怪獣さまのバスのお迎えまでの時間にせねばならんことは山ほどあるけど、
今日は・・・逃げっ。

最近の私は、
吉川晃司のことやら・・・
こてつの介護のことやら・・・

八方塞がりじゃねーかよ(涙)と沈没気味な日々を送っております。
気の持ちようさ!! と、毎朝気合を入れるのですが、
これがどーして・・・。

そんな日々の中で、一番の問題は育児での行き詰まり。

怪獣さまは小さいころからずっと
「手がかからんやろー!! おりこうさんやねー!!」 と言われて来ました。
実際にそうやったような気がするし、
怪獣さまのことで深く悩んだこともありませんでした。

ところが・・・
ここ一週間程、殆ど毎日のように自分の思う通りに事が運ばないと、
「いやーーーーーーーっ!!」 と、号泣するようになりました。
しかも、これが長いっ!!

何とか言い聞かせねば!! と、何故ダメなのかを説明して頑張るのですが、
全く聞く耳を持たずイヤの一点張り。(頑固は私譲りやろーなぁ・涙)

いかんと思いつつも、こちらもエキサイトしてしまい、
「ダメなもんはダメーーーっ!! 思うようにいかんのが人生ってもんやろ!!」 など、
訳の分からんことを口走り始め、

終いにゃー
【泣きやまぬなら 泣きやむまで待とう 怪獣さま】  
気の済むまで泣きなさい!!

落ち着くまでそっとしておこう(悪くいやー「逃げ」「放置」ってやつ?)
しかし、放っておくと1時間でも泣き続けます。
なんだこの忍耐力は!! と、感心してしまいそうになります。(おっと、いけねぇ)

余りにも大きな声で長時間泣き続けるので、
近所から 「虐待か?」 と思われるんじゃないかと心配になるほどです。


幼稚園に行き始めて、環境が大きく変わって情緒不安定になったんだろうか・・・
私の育て方に問題があるのだろうか・・・
愛情不足だろうか・・・
この号泣は意味あるSOSのサインなんだろうか・・・
心の病だろうか・・・
どう、接したらいいのだろうか・・・

完全にふん詰まりです。


*怪獣さま画伯による家族の絵
a0090451_1514663.jpg
 「(右から)あお、オヤジ、らき、こてつ、おかーさんよ。
  ヤシの木と虹もかいたけん。」



怒っては反省、自己嫌悪、の繰り返しで、
考えても考えてもチャボ級(夫曰く、私の脳みそはチャボと同じくらい小さいらしい)の脳みその私には、
どうしたら良いのかサッパリ分らず先が見えません。
嗚呼。

時同じくして、
プリンセスは魔の2歳児真っ盛り。
こちらも毎日 「いやーーーっ!!」 の連発です。
しかし、ありがたいことに復活が異常に速い。
不幸中の幸いってやつ?

と・・・
ブログを書いていて作戦を思いついた!!
試してみよっ!!
っちゅーか、もう号泣はやめてくれーーーっ!!
[PR]
by aloalo8 | 2011-06-22 15:18 | 子育て | Comments(13)

ご無沙汰しておりました。
サボっていた訳ではないのですが、イマイチ調子が出ず・・・
ここ数日は体調不良・・・
あ、これをサボりっていうのか・・・。

はい、しつこく引きずっております。
本当にしつこくてすみません。
こうなったら気持ちを吐きださせてもらいます。

興味のない方にはどーでも良い内容ですので、
このままスルーして下さい。


大きな独りごと・・・。


超もし、
私が独身で・・・吉川晃司からプロポーズされたとしたら・・・
鼻血出まくりで瀕死の状態に陥ると思います。
でも、本人を前にすると貝になってしまう私。
吉川晃司を目の前にし、まともに?話しができたのは
焼酎をがぶ飲みしてテンション上げまくった時だけ・・・。
なので3日もせんうちに破局を迎えると思います。
ほら、美人は3日で飽きるっちゅーやん(美人ってどこ???)

それに、
吉川晃司のワイルドっぷりにもついて行ききらんし、
(お願いされても無人島やらアフリカ野宿やらしっきらんもん)
仕事が忙しくて家に帰ってこんっちゅーのも耐えきらんと思うし、
(アル中になる)
刺身を造ってくれても食べきらんし、
(刺身はヒラメとフグとイカとウニしか食べきらん)
恐ろしくて素顔も見せれんし、
(顔中メイクのタトゥせないかん)
朝から晩まで、寝とってもキンチョール間違いナシやし、
(全身筋肉痛)

ああ、言い出せばキリがない・・・。

なので私が目指しとるのは好きになった時からずーーーーーっと

友達。

トモダチ作戦は私が元祖だわよ。

結婚と聞いて、
27年間の想い出が頭の中でグルグル回ったし、
どこかで吉川晃司はずっと独身やろ・・・みたいな気持ちがあったので、
ショックっていやー、ショックやったけど、
自分も結婚して夫も子供もおって幸せなんだから、
吉川晃司も同じ気持ちになれるんだな・・・と思ったら良かったな・・・とも思った・・・。

ただ・・・
ずーーーーーっと心の奥深くに引っ掛かかってることが・・・
それは、

なぜ子供がいたのに今まで籍を入れなかったのだろう・・・。

子供を持つ親として、考えても考えても理解ができんとです。

何かのっぴきならぬ事情ってもんがあるとは思うのだけど、
親としての責任とか、
子供の気持ちとか、
普通、親なら・・・自分の立場とか気持ちとかより子供じゃ?とか・・・

いちいちプライベートなことをファンに説明する必要がないやろ・・・
って言われりゃーそれまでやけど・・・

これまで思い続けてきた吉川晃司が、
子供を隠していた(語弊があるかもしれんけど)ことがショックでたまらない。


この思いをやっさんに伝えたら

「普通は・・・子供を真っ先に考える・・・よな・・・。
 しかし、ワシ、吉川晃司を否定するあんたを見たの初めてやで。
 ワシもそれを疑問に思っとったんやけど、
 ゆーたら怒られそうやけん、墓場まで持って行くつもりやったのに・・・
 なんや、ゆーて良かったんか!!」


と言われました。

墓場まで・・・って・・・。
どんだけ私を恐れとるんじゃっ!!
あ、いや、そうじゃなくて・・・
やっぱり子供のことを考えたら自分の事は後回しよ・・・ね・・・。

それにも勝る事情があったとやろう・・・か・・・。


とか、なんとかぐだぐだ書いてはみたけど、
本人の口からライブとかで
「子供が・・・」 とか
「所帯持ちました・・・」 とか
「オレの家族・・・」 とか聞いてしまったら、
リアルさに耐えきれず寝込むかもしれん・・・。

未だ本人からの結婚についてのコメントを読む勇気ないし(1度読んだっきり)

このまま結婚のことは話題に上らず・・・
時が過ぎるのを待つのが一番の薬のような気もして・・・


いかん・・・。
私、文章力がないので何を言いたいのか支離滅裂になってきた・・・。
どげんしよう。

まとめもないまま・・・
終わりにしてもよかやろか・・・。

っちゅーか、
まとめきらんし、終わろ。

勝手に吐き出し終了。


*プリンセス画伯の描いた吉川晃司
  ~どこがどう晃司なのその1(涙)

a0090451_23164621.jpg



*怪獣さま画伯の描いた吉川晃司(涙)
  ~どこがどう晃司なのその2~(涙)

a0090451_23172126.jpg
回りの暗号のような文字は吉川への手紙らしく・・・
「コウジ おかあさんとともだちになってください」 と書いたらしい。
感動・涙。
[PR]
by aloalo8 | 2011-06-16 23:19 | つぶやき | Comments(14)

先日、プリンセスは美容室デビューを果たしました。

プリンセスの髪の毛は、性格同様ぐるんぐるんの天然パーマ。
とても素人じゃ手に負えんので放置しておりました。
しかしもう玄海灘。
朝起きた時、昼寝から目覚めた時、汗をかいた後・・・
常に大爆発を巻き起こしおりました。

もう、プロのお世話になろう・・・。

プリンセス、私の散髪に便乗して人生初の美容室です。

大暴れして「いや~~~!!」と泣き叫ぶかと思いきや、
夫の膝の上でおとなしくしておりました。

*着席
a0090451_1518205.jpg


*びびる
a0090451_15183699.jpg


*「目をつぶって~。」と言ったらすごい顔になった・・・。
a0090451_15185584.jpg


*大人並みにセットまでしてもらう
a0090451_1519994.jpg


*人生初のストレートヘア
a0090451_15192121.jpg


*モデル気分でポーズを決める
a0090451_15193669.jpg
プリンセスも女の子のはしくれなのねぃ。


****************************************************************


怪獣さま、突然何を思ったのか?
「ジェットでGO!をする!!」 と言い出しました。
いつぶりやろ・・・。
もしかして・・・パイロットになるっちゅー夢が再燃焼やろか!!
a0090451_15202913.jpg

本物のパイロットに絶賛?されたのは、遠い過去の栄光です。
腕前は完全に落ちておりました。
ところが腕の力は強くなっており、これが厄介ったらありゃしません。
軌道修正しようとしても力を入れて逆らいます。
半分ケンカ?になりながらの操縦です。
しかし、コパイに喝入れる教官気分を味わえます(爆)

a0090451_15243926.jpg

寝る間を惜しんで夜な夜なジェットでGO!をし、
隠れキャラのB777を出す下準備をしたのに・・・
おいしい所を怪獣さまにガッツリ持って行かれた可哀想なわたし(涙)
[PR]
by aloalo8 | 2011-06-10 15:27 | 子育て | Comments(4)

今頃何ゆーとんじゃっ!!

はい、すみません。
スッカリ忘れておりました。

途中、何回か思い出したのですが、
こてつの介護やら
COMPLEXの復活やら
吉川さまのアレとかで、
ついウッカリ。

ならもーいいやん。
と思われるかもしれませんが・・・
ハワイ菌炸裂なブログのはずなブログが、
気がつきゃー育児菌炸裂なブログになってしまった為、記録に残さねばならず・・・
恥を忍んで今日・・・(意味分らんし、大袈裟なっ)

って、
私は一体言い訳に何行使う気か?(誰に聞いとるんだ?)


本題に入ります。

♪柱のキズは一昨年の~ 5月5日の背比べ~~~ ♪
(なんで昨年じゃなくて一昨年なんじゃ???・・・と、今頃思う)


毎年恒例の身体測定を行いました。

*怪獣さま
 身長102cm ・ 体重16kg
a0090451_0212491.jpg



*プリンセス
 身長86cm ・ 体重12.6kg
a0090451_0214987.jpg




今年はやっさんが出張やったり、
怪獣さまがインフルエンザにかかったりで、
5月5日ではなく、5月15日に測定しました。
あっ、そーいや、逃亡(出張)したやっさんはともかく・・・
私とプリンセス、インフルエンザうつらんやった!!
す、すごくない?


*今年誕生した我が家のこいのぼりソング

♪ 屋根より低いこいのぼ~り~
  あおんちの鯉が泳がない
  うちわで扇いでみたけれど~
  やる気がないよ泳が~ない~

  屋根より低いこいのぼ~り~ 
  あおんちの鯉が泳がない
  仕方がないからエサをあげた~
  そしたらウンコをしちゃ~たよ~ ♪

怪獣さまとプリンセスの行動を見て私が作詞しました。
ふたりとも楽しそうに歌ってました。
目指せ!!
晃司の歌の作詞!!(依頼こんやろか・・・)


[PR]
by aloalo8 | 2011-06-09 00:29 | 子育て | Comments(6)

JALのカウンター

皆様、吉川晃司さまの結婚に際しまして、
ご心配のコメントやメール、本当にありがとうございました。
そして、
「吉川晃司=aloalo8を思い出す」
「吉川と言えばaloalo8・・・」

これには涙がちょちょぎれそうなくらい、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
で、私。
結婚そのものに関しては結構大丈夫なんですが、
まぁ、いろいろ考えてしまうことがあり・・・
まだ若干(かなり?)凹んでおりますが、
幸い、私には頼もしい夫や可愛い子供たちがおりますので、
心の傷は最小限に治まっております。
そんなこんなで随分ブログを放置してしまいました。

今日から気合を入れて頑張るぞーっ!!
おーっ!!


***************************************************************


6月5日(日)、福岡空港に行って来ました。
ターミナルに行くのは超久しぶりです。
最後に行ったのは怪獣さまの入園式の前日、4月12日でした。
あぁ・・・。
2ヶ月近くも空港から遠ざかっとったなんて・・・寂しすぎる(涙)

4月12日に行った時、JALのカウンターは
a0090451_182762.jpg
The Arc of the Sun でしたが・・・

がーーーん。

a0090451_114413.jpg
鶴丸 になってしまってました(涙)

いつかはね・・・と思っていましたが、
実際に見るとやっぱり・・・ね・・・。

あああ・・・。


そんな重たい気持ちを引きずりながら送迎デッキへ・・・
特別塗装機でもビシバシ来りゃー少しは気が晴れるのになぁ~。

しかし、そー上手くは行きません。
な~んもこん。

仕方がないのでしょーもない写真の数々・・・。

*まゆ毛が素敵なコクックピット盗撮。
a0090451_1112141.jpg


*パトロールカー。(私も滑走路走りたい!!)
a0090451_1113651.jpg


*B777のおなら(煙)
a0090451_1115067.jpg


*垂直尾翼に突き刺さる・・・。
a0090451_1121397.jpg




ああ、
やっぱり私・・・
吉川晃司結婚でおかしくなってるわ・・・。

久しぶりに更新したかと思ったらしょーもない話題ですみません。
明日はお弁当の日やった!!
いかん、もー寝よっ。
っちゅーか、もー今日になっとるやん!!
[PR]
by aloalo8 | 2011-06-07 01:15 | 飛行機 | Comments(14)

け、け、結婚っ!!

吉川晃司が・・・

結婚した・・・
げなーーーーーっ!!




な、な、なんと言って良いのやら・・・

あ、お、お祝いを言うべきよね・・・

で、で、でも 複雑ーーーっ!!

こ、こ、子供もおんしゃるって???

プリンセスと同じ年???

a0090451_733799.jpg


頭の中がパニックです・・・。

なら頭整理してブログアップしろよ・・・。


っちゅーか、
こんな朝っぱらから何しとんじゃ、あたし。
[PR]
by aloalo8 | 2011-06-01 07:04 | つぶやき | Comments(16)