怪獣さま夏休み終了。

又しても・・・ご無沙汰です。

ここ最近、こてつのことで気持ちに余裕がなくなってしまい、
ブログを書く気にもなれず・・・心が完全に夏バテしてました。
それに加え、持病の腰痛が数年ぶりに出てしまい気力も急降下です。
介護に腰痛は痛恨のエラーみたいなもんです。(イマイチ意味不明)
早急に何とかせねばなりません!!(気合だっ!!)
日曜日には大切なイベントもあるし・・・。


怪獣さまの幼稚園が8月24日から始まりました。
嗚呼、夏休みが終わってしまった・・・。
なんだか寂しいぞ・・・。

夏休み中、 「画家にでもなるのかよ?」 っちゅーくらい絵を描きまくった怪獣さま。
軽く200枚くらいは描いたんじゃないでしょうか・・・。

*ANAのモヒカン
a0090451_23542528.jpg


*JALWAYSのリゾッチャ
a0090451_23544379.jpg
上手だとは思うのですが(親ばか目線)・・・性格出てます。
塗りが超雑です。

で、爆笑したのがこちら
*新幹線
a0090451_23554069.jpg
お世辞にも上手とは言えません。
超適当やん。
しかも、描きながら 「おかーさん、新幹線ってギアいくつあると?」
ギ、ギアげな(爆) 新幹線は車輪やし~。

おまけで・・・
*プリンセスの描いたペネロペ
a0090451_2357111.jpg
こりゃ気合入れて塗りすぎやろ・・・怪獣さまと対照的。



怪獣さまは夏休みと同時にひとつの目標を立てました。(私が勝手に立てたともいう)

7日間連続で
「いやーーーっ!!」と言って号泣しない。
ご飯を食べたらさっさと手を洗って歯を磨く。


これが簡単そうでなかなかうまく行きませんでした。

夏やみが始まってすぐの頃は 「×」 のオンパレード。

7月25日~7月30日まで連続6日クリア。
「おっ!!こりゃ目標達成か!! あとは寝るだけやん!!」
誰もがそう思った最終日の31日。
いつも通り寝ればクリアやったのに、
いつもよりちょっと夜更かしした怪獣さまはネムネムモード。
徐々に機嫌が悪くなり、プリンセスのぬいぐるみのカピバラちゃんの争奪戦中に
・・・まさかの号泣。

その後は4日クリアしたかと思えブブーっ。
3日クリアしたかと思えばブブーっ。

もうダメかもね。
1日減らして6日にしよう・・・。(おまけするのかよ)

目標と悪戦苦闘する怪獣さまに更なる悲劇が起こりました。

8月6日のことです。
大好きな空港で 「きつくてもう歩けん。」 と号泣。
「自分が空港に行きたいと言って豪遊したくせに、
 きついっちゅーて泣くっちゃーどーいうことかっ!!」 
と、
夫からまさかの 「空港出入禁止令」 が発令されました。

嗚呼。
それは私もつらい・・・。

しかし怪獣さまは最後の力を振り絞って頑張りました。

16日から約束を守り続けてます。
おかげで夏休みの最終日には空港にも行けました。

*あまりの嬉しさにおNEWの靴で出かけたふたり。
a0090451_0142241.jpg


*「オヤジやん!!」 怪獣さまの声に反応し慌てて撮影したら
  操縦していたのは赤の他人だった・・・。
 
a0090451_0143819.jpg



今日で11日連続クリアです(26日現在)

この夏休みで少しは成長してくれたのでしょうか・・・。


長々と失礼致しました。
[PR]
by aloalo8 | 2011-08-27 00:17 | 子育て | Comments(10)

HAPPY BIRTHDAY KOJI KIKKAWA

8月18日・・・吉川晃司さまのお誕生日でございます。

お誕生日おめでとう!!

ああ、直接言えたらどんなにいいやろう・・・×27回。

「今日は晃司の誕生日よ。」
怪獣さまとプリンセスに告げると・・・
「じゃあケーキ食べれるっちゃろ!!」 と怪獣さま。
「晃司も来ると?」 とプリンセス。

去年、怪獣さまがプリンセスと同じようなことを言ってました。
なので去年このブログで

吉川晃司さま!!
来年の誕生日には、是非我が家へお越し下さい!!


そう言ったのに・・・今年も来てくれんやった・・・。

そんなわけで再び。

吉川晃司さま!!
来年の誕生日には、
是非我が家へお越し下さい!!

(去年より文字を大きくしてみた・・・来年に期待)


で、そのケーキなんですが・・・

企画は良かったんです。

しかし、これがどーして・・・

Fブロックの呪いとでも言いましょうか・・・

悲惨は仕上がりに(号泣)

a0090451_1155050.jpg

a0090451_116324.jpg

過去最低かも・・・。

念の為に申しておきます。
と、と、東京ドームです、コレ(涙)

やっさんは絶句しておりました。

いいんです、いいんです。
どうせ本人不在やもん。

しかし、これがですね、
意外や意外。
結構売れ行き好調で♪

*美味し過ぎて踊り出す怪獣さま
a0090451_117585.jpg


*いつでも豪快プリンセス
a0090451_1172451.jpg


最終的に・・・こんな姿になってしまいました。
a0090451_1174381.jpg


言い訳ですが(言い訳するのかよ)
文字(クッキー)に力を入れ過ぎた為、
本体の東京ドーム(ケーキ)建設時には力尽きてしまいました。

東京ドームとは相性が悪いっちゃろーなー。
Fブロックやったし・・・(しつこっ)
[PR]
by aloalo8 | 2011-08-19 01:20 | つぶやき | Comments(10)

最近のこてつ

こてつは元気な時も、自分の陣地から出て室内を歩き回ったりしませんでした。
ギリギリのところまで来て訴えてました。
なので柵などしていませんでした。

*2006年10月のこてつ
a0090451_23544590.jpg

怪獣さまが生まれ、動くようになった時、
やっぱり危険よなぁ・・・ということで柵をしました。


こてつは1ヶ月前くらいから全く歩けなくなりました。
寝たきりです。
最近では床ずれもでき、見ていて痛々しい限りです。

起きている間は鳴いているのが殆どで、
可哀想だとは思いつつ、うるささにイライラしてしまうこともあります。

放っておくと1時間でも吠え続けるので、
最近は夜だけでなく昼間も睡眠薬を少量飲ませるようになりました。

大好きだった散歩にも行けず、
ただただ可哀想で仕方ありません。


そんなこてつを少しでも癒したくて・・・
プリンセスも言えば分かる年頃(なはず)になったので、
今日、思い切って柵を取り除きました。

こてつと私たちの距離が縮まり、
こてつも喜んでくれたんじゃないかと思います。
(実は迷惑やったりして・・・。)

*実はこ二人の方が嬉しかったりして・・・。
a0090451_23561435.jpg


悲しいしいけど、今の状態が良くなるとは思えません。
10月で18歳になるこてつ。
少しでも穏やかに日々が過ごせるよう・・・
家族みんなで見守ってあげたいと思います。
[PR]
by aloalo8 | 2011-08-17 23:57 | | Comments(4)

東京からのお客さま

やっさんの仕事が忙しかったり・・・
私が東京へ行ったり・・・
こてつの介護があったり・・・
大人の事情で、怪獣さまは夏休みというのにコレといった思い出が
作れていませんでした。
ごめんよ・・・私ばっかし満喫して・・・。

そんな怪獣さまの元に、東京から怪獣さまとプリンセスの従兄妹・・・
こーた君とほ~ちゃんが山口の実家に帰るのに、福岡経由で遊びに来てくれました。

ありがとー!!

これは手厚く接待せねばっ!!
翌日、東京から遥々来てくれた一家をお連れしたのは、
海の中道海浜公園サンシャインプール(入場料1650円/大人)

ではなく・・・

海の中道海浜公園内のジャブジャブ池
(入場料400円/大人)

ご、ごめなさい。

お昼ご飯は・・・

コンビニで調達(涙)

重ね重ね、ご、ごめんなさい。

でも、子供たちは満喫しとったし、良しとしよう!!(どんだけ失礼なんじゃ・・・)

*男どもはそれぞれ思い思いに満喫。
a0090451_0192848.jpg

a0090451_0334284.jpg


*女の子二人は仲良く満喫。
a0090451_022954.jpg


*時々ひとりでグラビアアイドル気分。
a0090451_0222379.jpg


*唯一の集合写真。 
a0090451_0224421.jpg
っちゅーか、こーた君とほ~ちゃんのお父さん(やっさんの兄さま)腰大丈夫?



我が家に2泊し、新幹線で山口まで移動するというので、
まだ足を踏み入れてなかったJR博多シティへお見送りに行きました。

ここは駅なのに私と怪獣さまが気になるのは・・・やっぱりこっち。
*きゃーっ!! 福岡空港が見えるわ!!
a0090451_023591.jpg


電車の見えるレストランに来ても気になるのは・・・やっぱりこっち。
*街中にある空港だと改めて痛感。
a0090451_0232013.jpg


*二度と来ることはないかもしれんので取りあえず証拠に1枚。
a0090451_0233842.jpg
(しかし、これじゃわからんし・・・。)



こーた君は鉄道+ポケモン。
怪獣さまは飛行機+アンパンマン。

ほ~ちゃんは小顔の小食。
プリンセスは大顔の大食い。

兄二人も、妹二人も全く共通点がありません。
しかしそこは子供、それなりに楽しく遊んでいました。

短い時間でしたが、いつもは山口の夫の実家で数時間会うだけ。
それに比べりゃー、かなりの長時間でした。

わざわざ経由して来てくれたおかげで、
怪獣さまもプリンセスも素敵な思い出ができました。
本当にありがとう!!
次回はもっとちゃんと接待しますので、懲りずに来て下さい。


* おまけ *
JR博多シティで東京一家を見送った後、
やっさんがどうしても食べてみたいという「城島ロール」を買いに行きました。
a0090451_0243657.jpg
・・・・・(涙)
ふと・・・親友のRを思い出す・・・。
ね、Yちゃん。
[PR]
by aloalo8 | 2011-08-16 23:51 | 子育て | Comments(6)

夢を叶えて下さったエアプサン様、
本当に、本当にありがとうございました。
すぐにでも飛行機に乗って恩返しがしたいのですが、
そうも行かない状況なので、違った形で気持ちを表してみました。

エアプサン様を、私なり感謝の気持ちを込めて宣伝させていただきます。

モデルは我が家のアイドル・プリンセス。
(将来、客室乗務員にどうでしょう? 本人は副操縦士目指してますが・・・)


* エアプサン様の宣伝 *

a0090451_11594625.jpg
※ この広告はエアプサン様とは一切関係がございません。

これをご覧のみなさん、
釜山へ行かれる際は是非エアプサンをご利用下さい!!
aloalo8の紹介です・・・っちゅーても割引とかございませんのであしからず。


こんなことしてエアプサン様、ご立腹なさらんやろか・・・。
アップしといて心配になったりして・・・。
[PR]
by aloalo8 | 2011-08-11 12:01 | 飛行機 | Comments(8)

a0090451_1591242.jpg


つ、つ、ついに!!
子供の頃からの夢・・・
か、かっ、かっ、滑走路を歩きました!!
人生の中で5本の指に入るくらいの感動、幸せな体験でした。

先週行われた、JALの小学生を対象にしたランウェイウォークでは、
が500mしか歩かなかったらしいのですが、今回は大サービスで1000m。
1時間くらい?滑走路を満喫しました。

しかしこの日は生憎の雨。
しかも早朝で真っ暗。
カメラを濡らさんように必死なのに、
暗い場所で(明るくてもやろ)カメラを使いこなせていない私はプチパニック。
JALのジャンボの最後の日の時、後悔しまくったのに学習しろよ!!


* 滑走路はシマシマ。
a0090451_1510281.jpg


ISOを上げて?も全然ダメ・・・
真っ暗過ぎてどーしょうもないのでフラッシュのお世話になろうかと思ったのに、
フラッシュをどうやって出すのか分かりません(涙)

泣きそうになってたところに天使の囁きが・・・
いろいろ説明をしてくれていた福岡空港事務所広域空港管理官の大田さんが
「何か質問がありましたら遠慮なくおっしゃって下さい!!」 と・・・。

た、助かった!! (い、いや、違うやろ・・・)

よか、よか、聞こう、聞こう!!

「す、すみませーん!! このカメラのフラッシュの出し方教えて下さい!!」

「えっ? まさかそんな質問が出るとは・・・・・・・。」

大田さんはNikon派?だった為、Canon派の方を探して下さり、
無事フラッシュ問題が解決しました。
が、結局殆どフラッシュは使わず終い。(大騒ぎしたくせに・・・)

* この日は台風避難でたくさんの飛行機が宿泊してました。
a0090451_15102223.jpg


* ちょっと明るくなって来ました。(傘がキノコのよう・・・)
a0090451_15103956.jpg


写真を撮りまくると感動を味わう時間が減るので、
記録に残すよりも記憶に残すことにしました。(言い訳100%)


滑走路を歩きたい、走りたい、寝転びたい。
雨だったので寝転びたいを実現することはできませんでしたが、
走りたいという夢は叶いました。

旗を持った係員の方の間、約50m?の間は自由に行動できるのですが、
それより外にでることはできませんでした。
ならばっ!!
一番後ろまで下がって、先頭の旗まで猛ダッシュだっ!!

キィーーーーーーン!!

猛ダッシュ!!

あっという間に先頭の旗まで来てしまいました(涙)
先頭の旗を持った・・・エアプサン様の偉い方・畠中さんという方に走りながら

「ここから出たらダメなんですよね? ぜぇ、ぜぇ。」 と聞くと
「いいですよ。一緒に走りましょう。」 とおっしゃって下さり・・・
再び

猛ダーーーーーーッシュ!!

もー、気持ちいいったらありゃしません。
幸せ過ぎてぶっ倒れるかと思いました。(走り疲れてやろ)

* ゴールのRW16の文字付近
a0090451_1511397.jpg


RW16のエンドにゴールした直後、
時間切れとのことで他の方々はバスがお迎えに行きました。

っ、っ、っちゅーことは私だけが完走か?

ああ、幸せ度アップ。


その後バスで空港内をプチバスツアー。

一番機を見送って解散ということで、
その待ち時間の間にエアプサン様が抽選会を準備して下さいました。

1等 福岡-釜山 往復航空券
2等 A321-200のモデルプレーン

バスの座席番号をイ・テガンさんが引きます。
a0090451_15122075.jpg


私の番号は・・・
a0090451_15123536.jpg


先ずは2等から抽選開始です。


ジャガジャガジャガジャ~~~~~~ン。


「おめでとうございます。22番です。」

ひょっ、ひょっ、ひょっえーーーーーーーっ!!

私、当たっとるやんかーーーーーーっ!!
a0090451_15124990.jpg


イ・テガン様、本当に、本当にありがとうございました。
チョンマイ、チョンマイ、カムサハムニダ。

滑走路歩いて・・・
走って・・・
お土産もらって・・・
モデルプレーンまでもらって・・・
私、数年分の運を使い果たしたかもしれません。

* 本日の1番機(なんとラッキー☆ピースジェット)
a0090451_1515462.jpg


* エアプサン様からのお土産
a0090451_15152840.jpg


COMPLEXのライブが終わった後、気の抜けまくった状態に陥りましたが、
ランウェイウォークがあるやん!! と、気持ちを持ち直しましたが・・・
今回は次の何かがありません。

どげんやって気合入れようか・・・。

幸せ過ぎた時間の後は・・・ガッツリ胸に穴。(ん?心に・・・か?)
[PR]
by aloalo8 | 2011-08-09 22:59 | 飛行機 | Comments(8)

私、なんちゃって飛行機マニアなので今日はホント長いです。
覚悟してお読み下さい。


*SFJ*
JALカードで支払った為、JALカードで搭乗続きをしました。(何か微妙)

席最後尾の窓側。
CONPLEXのライブが最後尾ブロックなので統一してみました。(根に持つ)

a0090451_2331889.jpg

座った瞬間、感動。
広っ。
3列シートを独り占めなせいか、広々感大UP。
「このままハワイまで行ってくださ~いい!!」 ってくらい♪

前日(正確に言えば当日)なかなか眠れず午前3時消灯・・・
6時起床だった為超寝不足。
飛行機の中で仮眠すりゃーいいや・・・と思っていたけど、
飛行機が楽し過ぎて寝れやーしません。(マニアの悲しき性)

私のことをマニアだと思ったのか?CAさんが
「よろしかったらこれをどうぞ。」 と、ハガキをくれました。
何でバレたんだ? マニアのオーラか?
a0090451_23314948.jpg


その後も・・・
サンドイッチをコソコソ食べていたら、
コップのジュースが底を尽きそうになる度に
「お代りおもちいたしましょうか?」 と、至れり尽くせりでした。

あっ!!
そうだ!!
客席がこんなに素敵なんだからトイレも豪華に違いない!!
そう思ってトイレに行ってみると・・・
a0090451_23321949.jpg

げ、思いっきり普通やん。(ちょっとガクッ)

トイレは超普通でしたが、乗り心地はホント抜群でした。
しかし・・・羽田に着いてからが・・・。
スポットを与えてもらえないのか、バスでターミナルまで移動せねばなりませんでした。
これが結構な距離で・・・。
ま、ハワイのWikiWikiシャトルバスと思やーいいんだけどさ。(いや違うだろ・・・。)


*JAL*
帰りはJALでした。
何だかんだ言ってもマイルのことを考えると・・・ね。
「JALはもうよか・・・。」 そう思ってから初めて乗るJAL。
どうなんだろ・・・JAL。

a0090451_23335515.jpg

機材はB767でした。
微妙に違うかもしれんけど、B767はハワイ便に使われています。
これでハワイまで?
うげっ。
む、無理かもしれん・・・。
そう思うと一気に気が重くなりました。

疲れていたせいか?いつの間にかちょこっとだけ眠ってました。
目が覚め、暇やったのでカメラで撮った画像を見ていたらこんな物が出て来ました。

a0090451_23341369.jpg
怪獣さまが唐揚げでJALのロゴを作っていた写真。

その写真を見ていて 「ふ」 と思い出しました。
怪獣さまの疑問。
その疑問とは・・・

「着陸するとき・・・
 フィフティ、サーティー、トゥエンティー、テンって言うやん。
 なんでフォーティーがないと?」


確かにね、なんでフォーティーがないんだ?
一応そっち系の職業の夫に聞いてみたのですが、
「ワシ、飛行機はわからん。」
ああ、そーですか。
※ ちなみに、フィフティ、サーティーとかは高度のことです。

私も気になるし、いつか本職の人に聞いてみよう・・・。

そう思っていたらチャンス到来!
私は今、本職が操縦する飛行機に乗ってます。
こりゃ聞いて帰らなやろ!

福岡空港に到着し、ひと気のまばらになった機内・・・
思い切ってCAさんに
「4歳の息子が飛行機好きで食事の時こんな物を作りました。 その息子の疑問が・・・」 と、
質問をぶつけたところ、
CAさんは頭が 「???????」 となってしまったようで、
「少々お待ち下さいませ。」 と、助けを求めに行かれました。

上着を来たちょっと偉そうな方(チーフパーサー?っちゅーのか?)に再度説明すると
「少々お待ち下さい。機長に聞いて参ります。」 と機内電話開始。

すると・・・
「機長が自ら説明に参りますので少しお待ち下さい。」

ひょえっ。

本物の機長が・・・
こりゃ機長なだけに、貴重な体験だ。(しけっ)

この時すでにお客さんはみんな降機しており、お客さんは私だけ・・・
お掃除係の人が機内になだれ込んでおりました。
機長を待つ間、怪獣さまの唐揚げ写真をCAさん達に感動され低い鼻が高々なわたし♪

カチャ。

コックピットのドアが開き、中から本物の機長さんが・・・。
本物を目の前にすると、これがもー夏なだけにキンチョール。(意味分からん)
「機長のKです。」 (吉川のKじゃないです・・・残念)

何を隠そう私はなんちゃって飛行機マニアなので本物の機長さんっちゅーたら
芸能人のような存在です。
かっこよかろーが、そーじゃなかろーが、緊張島倉千代子です。

チーパーさんに勧められ写真を見せ・・・
ちょっと盛り上がった?ところで、
緊張しながらも質問をしてみるとすごく丁寧に説明をしてくれました。
ここで全てを書きたいのですが、
緊張のあまりところどころ記憶が飛んでるので結論だけ書きます。(アホ丸出し)

フォーティーがないのは・・・

「フォーティーの時はチェック項目がないから言う必要がないんですよ。」

「ああ!!つまり用ナシ高度ってことですね。
 なるほど!! スッキリしました!! ありがとうございました!!」

スッキリしたのでお礼を言って撤収しようとしたら、

「今日はお子さんは?」 と聞かれ・・・
「あー、一身上の都合で家に置いてきました。」 と言ったところ

「じゃぁ、お土産にこれをどうぞ。」 と、持ってたグッズ?の殆ど全てをくれました。
サインまでして・・・。

a0090451_234177.jpg


私、JALはもーよかとか言ってましたがこの一件で大きく心が揺れました。
JALという会社そのものにはウンザリですが、
現場で働く方々まで同じ目で見ちゃいかんのですね。(今頃何気づいとんじゃ)
現場で働く方々は本当に必死なんだと思いました。
私みたいなヤツがいるから、信用を取り戻すために必死に頑張っておられるんだと・・・
そう思いました。

と、そう言いつつも・・・
ハワイ便の特典航空券の予約が全然取れん事実を目の前にすると、
これが怒りへと変わってしまうという・・・。

なんなんだ私は。


*EDW*
東京から帰って来て発熱した8月3日・・・
夫から 「エーデルワイスが来とるで。」 とメールが届きました。
熱あるけど・・・37.3℃やし・・・

行くべ!!

で、RWチェックすると16だったので、アクシオンに行くことにしました。

着くといきなりモヒカンが登場。(どーせならエコJALがよかった・・・って会社違うし)

a0090451_23413262.jpg

その後数機離陸し、そろそろかなぁ・・・と思ったら、

ひょえーーーーーーーーっ!!

RWチェンジやんかーーーーーっ!!
エーデルワイスが目の前に出現。

a0090451_23415847.jpg

その後すぐにRWは16に戻りました。
何故なんだ・・・。

夫に話しをすると
「重かったけんやない?」
へ?重かったら1機だけでもRW変えると?
「実際に重かったかどーかは分からんで。」
あーそー。適当にゆーたのか・・・。

ところで飛行機音痴の夫が何故エーデルワイスを知っとるんだ?
ねえ、なんで?
「機体に堂々とエーデルワイスっち書いちゃったもん。」ああ、そーですか。


長々とマニアなブログを最後までご覧いただきありがとうございました。
マハロ。

おっ!!
明日はエアプサン様のランウェイウォークだ!!
3時には起きないかん!!
早よー寝ないかんっ!!
マニアは忙しいのー。
[PR]
by aloalo8 | 2011-08-05 23:54 | 飛行機 | Comments(8)

COMPLEX20110730

WOWまたまたご無沙汰しておりました。

東京から帰って来た翌日から体がだるくなり、
とうとう昨日、熱を出してしまいました。
アホや・・・あたし。


COMPLEXのライブの数日前からやっさんの仕事が超ハードになりました。
「こりゃもしかしたら行けんかもしれん・・・。」
 っちゅーか、行くべきじゃないよな・・・。」 と、
諦める覚悟をしました。

やっさんに話すと・・・
「大丈夫。なんとかなるやろ。
 いいよ、行って来て。 楽しんで来て。」 
と、温かいお言葉が・・・。

ところが出発の日、やっさんは急遽仕事へ行かねばならなくなりました。

こりゃ、ダメだ・・・。

しかしやっさんが・・・
「お義母さんに来てもらおう。 良ければ泊まってもらおう。」 と、
心優しい配慮をしてくれました。

母に事情を話すと
「ホント、しょうがないねー。やっさんに申し訳ないよ・・・」 と、来て(泊まって)くれることにまりました。

母はやっさんに
「もー、本当にごめんねー。(娘が)勝手なことばっかりして。」 と、
心優しい娘婿を前にひたすら謝るしかありません。

心優しいやっさんと、わがまま娘を持つ母と・・・
自分勝手な母を持つ怪獣さまとプリンセスにに申し訳ないと思いつつも、

いざ出発!!

飛行機のお話しは長くなるので後日。(これから先の話しも長いです)


***************************************************************


東京。
人多っ!!

もー、田舎もんの私はビックリさ。
どこ行っても人、人、人。
列、列、列。

東京ドーム(東京ドームシティ?)なんて、
私が過去5年間に見た人を一気に見たんじゃね?ってくらいの人、人、人。
人に酔っちまいそうでした。

a0090451_14284777.jpg


で、ライブですが・・・

そりゃーもー最高でした。
ああ、ホントに来てよかった。
席は  やけど・・・。(しつこっ)

吉川晃司と布袋さんが登場して握手をした瞬間なんて、
鼻血がでそうなくらい感動しました。
席が  やなかったら(前やったら)ぶっ倒れとったかもしれん。
ああ、やけん  やったのか!!(違うし)

最後尾ブロックFの  はやっぱり福岡の「F」でした。
吉川晃司のおるステージが東京なら、
私のおる席は福岡。
そんぐらい離れてました。

ま、でも、
人と人の隙間から、豆粒、米粒、ゴマ粒以上の大きさではなく、
マカロニくらいの吉川晃司を肉眼で見ることができたけんいっか!!(チラチラやけど)

そのマカロニくらいの大きさの吉川晃司がすごいオーラを放ってます。
ああ、吸い込まれる・・・。
あ、じゃなくて引き込まれるか?


しかし、
Aと  が同じ金額とは・・・。(まだ言うか!! F、Fって・・・F子さん気になるやろ?)
うーーーーーん。

で、
お客さんの平均年齢高っ。(他人のこと言えんやろ)

で、
オッサン多っ。(わたしオバサンやけど)

気のせいか?
私の回りだけかもしれんけど、途中へばって座るオッサンを数人発見。
でも、暫くすると体力が回復するのか再びノリノリ。

ライブの途中にウロウロ席を外す人がおるのにビックリ。

年取って図々しくなっとるのか?
ライブ中に携帯のカメラやコンデジで写真を撮る人もおりました。(オッサン限定)
見つけても何も言いきらん臆病者の私・・・。

福岡のちぃ~さい会場しか知らん私は
余りにもいろんな人がおるのでビックリ驚きがてんこ盛りでした。
 


*************************************************************** 


終わってしまった今・・・
気の抜けたビールのようになっております。

どんだけ緊張しとったんだ・・・
っちゅーくらい体がカチカチに凝わり(ん?凝わりって方言?)で、
心臓の回りが痛い感じです。(表現力なさ過ぎだ・・・)

あの日の出来事がまるで夢の中のことのようです。
8月7日のWOWOWでの放送が待ち遠しい~~~。
[PR]
by aloalo8 | 2011-08-04 14:32 | つぶやき | Comments(8)