慌ただしい2月の大きな行事が何とか終了しました。

* 2月2日(土) 怪獣さま・サッカーの試合
a0090451_15553415.jpg
サッカーを始めて約1年半が経った怪獣さま。
やっと最近ボールに向かって行くことを覚え?ました。
「小学生になっても続ける!!」と自信満々に言っているのですがマジだろうか・・・。
あ、結果は1勝1敗で順位なし。


* 2月5日(火) プリンセス・親子体育教室
あ・・・ま、まずい・・・。
しゃ、しゃ、写真が・・・な、ない・・・。


* 2月11日(月) 怪獣さま・音楽発表会
a0090451_15573361.jpg
去年同様、1ミリも楽しくなさそうに、常時こんな顔でした。
プリンセスなんて発表会の会場に入った途端、「帰る。」 おばあちゃんと一緒に会場を後にしました。
私は感動とかそんなことより、怪獣さまがちゃんと演奏できるかハラハラで気が気じゃありませんでした。
で、怪獣さまに当日の感想を聞くと
「待っとう時に見たちびまるこちゃんの映画が面白かった!!」
嗚呼(涙)


* 2月16日(土) プリンセス・幼稚園体験日
a0090451_15575027.jpg
幼稚園の大先輩、怪獣さまがいちいちプリンセスのお世話をしていました。
怪獣さまも成長したもんだなぁ・・・と感心しっ放しでした。
って、プリンセスに感想はないのかよ。
あ、私、プリンセスの名札、思いっきり裏返しに付けてました(涙)


* 2月21日(木) 怪獣さま・感動のマラソン大会
ヤル気も闘争心もない怪獣さま。
やっさんは 「10位以内に入ったらウィザードの変身ベルトを買っちゃる。」
私は 「20位以内に入ったら電王のデンガッシャー買っちゃる。」
何とかヤル気を出させようと物で気を引いてみようとするバカ親ふたり。
何度か練習をしたものの相変わらずヤル気ゼロ。
大会当日の朝も全くヤル気なし。
期待せず会場に足を運んだやっさんと私。

怪獣さまは3周(1.2km)を走らねばないりません。
練習に付き合って何度か1.2kmを入ったのですが、これがどーして。
超運動不足の私にはまるで拷問、心臓が口から飛び出そうな距離でした。
6歳児に1.2km・・・完走できるだけでも偉いんじゃね?って思ってしまう距離でした。


ライバルは約60人くらい。
a0090451_1558294.jpg
スタートはこのように(↑)に混雑しています。
しまったー!! 前の方に陣取る指示を忘れたー!!

スタートの合図と共に一斉に走り出した年長男子。

「行けー!! あおー!! 走れー!!」 
a0090451_1601061.jpg
目の前通過に気づかず(涙)の1周目


「来たーっ!! 行けーっ!! ウォリャー!! いくぜ、いくぜ、いくぜーっ!!」
a0090451_1603855.jpg
訳のわからん応援でシャッターチャンスを逃した(涙)の2周目


「抜けー!! あと3~4人抜けー!! デンガッシャー!!」
a0090451_16145414.jpg
苦しそうにも必死に走る怪獣さまに感動(涙)の3周目


結果、17位 でした。
一般的に言えば17位って大したことがないのかもしれませんが、
怪獣さまがあんなに必死に走る姿を見たやっさんと私は感無量。
もう、本当によく頑張った!!
今までの怪獣さまの人生で1番じゃない?って思うほど頑張ってました(涙)
感動し過ぎたやっさんは、ストップウォッチを止めるの忘れてました(爆)


* おまけ その1
a0090451_163413.jpg
ワイングラスで焼酎ロックを飲むおバカっぷり。
ハワイ前の最後の出張に行きました。
帰りは出発前日の21:00頃。
頼む!! ちゃんと帰って来てくれよーっ!!!!!


* おまけ その2
a0090451_163246.jpg
相変わらず1日1回やらかす私(涙)
スコッチのおかわりのつもりが・・・しまったーっ!!! 芋焼酎を注いでしもーたー!!!
の、飲めん・・・(涙)
出産を機に焼酎を受け付けなくなった体・・嗚呼。


いつもは1ヶ月前くらいからいろいろ準備始めるのに、今回は全く何もしてない・・・。
前日に徹夜だな。(やっさんが?)
ハワイに行ける実感が全くないのは何故だ?
果たして我が家は無事にハワイに行けるのだろうか・・・。
もう祈るしかない・・・。
頼む~!!
無事に出発させてくれーーーっ!!
[PR]
by aloalo8 | 2013-02-23 16:07 | 子育て | Comments(4)

2011-Hawaii 帰国

*** ハワイ7日目 2011.11.1(火) ***


嗚呼、とうとう帰国かよ・・・。
嗚呼、ああ、ああああああ。
出るのは溜め息ばかり。
ああ。

* 帰国日の朝食
a0090451_2348368.jpg
フルーツしかありません(爆)


* やたら美味しかったマヨネーズ。
a0090451_23485584.jpg
次回は買って帰るぞ!!
味覚音痴な我が家ですから信じん方がいいと思います。
ちゅーか、帰国日に載せる意味は何?
あ? 載せ忘れに決まっとーやん。


何だかんだ言っても、
ぐずぐずいっても、
帰国せないかんことに変わりはありません。
写真を撮る気力もなくホノルル空港へ向かいました。


* 私の気持ちを察してか?まさかの豪雨。
a0090451_23503095.jpg
こんだけ降りゃー諦められるってもんさ!! と、強がってみるものの・・・
豪雨でも何でもいいからハワイに残りたい(涙)
っちゅーか、何だったのあの豪雨?で気がつきゃー青空見えよるし(豪雨に負けん号泣)


* 何故?必ず撮ってしまう管制塔
a0090451_23521789.jpg
おいっ!! そこの管制塔!! 私の乗る便に離陸許可を出すなっ!!
いや、許可出すのは管制官やし・・・。


* 時間的にも機種的にも羽田からの便だろうな・・・。
a0090451_23523527.jpg
いいなぁ、みんな今からハワイなのね・・・。
何もかもがうらやましい目線になってしまうぜ・・・。


* 哀愁漂うプリンセス。
a0090451_23532468.jpg
帰りたくない気持ちは大人も子供も一緒。


* ぶーたれる怪獣さま。
a0090451_23534276.jpg
ものすごくわかるよ、その気持ち(涙)


ホノルル空港さんへ
帰るだけでも気分は真っ黒なのに、あの待合室の暗さは何とかしてくれよ。
もっとさ、カラフルにして、爽やかにして、明るい気持ちで見送る雰囲気作ってよー。
あれね、マジで凹むっちゃけん。
頼むよ!!


嗚呼、搭乗が始まってしまったぜ・・・。
乗るしかないのよね・・・飛行機に。

ううう、後ろ髪ひかれまくりながらホノルル空港を後にしました。


そしてこの後事件が・・・。
詳しくはコチラをどうぞ → 8泊10日になった理由


2011-Hawaii (完)


一昨年の話しを最後までお聞き下さりありがとうございました。
[PR]
by aloalo8 | 2013-02-22 23:59 | Hawaii | Comments(6)

はい、あせってます(爆)
珍しくこんな時間まで起きてるのでガンガン更新です(鼻息)
何としてでも出国前に帰国せねばーっ!!
これまでサボりまくったことを激しく後悔する今日この頃…。



*** ハワイ6日目 2011.10.31(月) ***  

カハラ・モールを後に・・・アンパンマン、サトシ、ドラえもん、ピカチュウはワイキキを目指しました。
車を置いてバスでワイキキまで出ることにしたのですが、ここでちょっぴり胸キュンな出来事がありました。

ハロウィンの影響か?ザ・バスは超パンパン。
こりゃ乗れんな・・・と、次のバスに乗ろうと諦めかけた瞬間、
一緒にバスを待っていた見知らぬオジサンが

「えくすきゅーずみー、ファミリーがバスに乗れるよう、みんな少しずつ詰めてくれ!!」

と、バスの中に訴えてくれたのです(涙)

いや、わたし、こんな姿やし、後のバスに乗るから・・・と思っていたら

「もう大丈夫だ!! ほら乗りな!!」

オジサンは私の背中を押し、私たち4人をバスに乗せると大きく手を振り見送ってくれました。

マハロ!! 

言うの忘れなかったぜ、私!!

先日プリンセスと二人で満員の地下鉄に乗ったんですが、誰も席を代わろうとしませんでした。
別いいけどさ、優先席に平気な顔して座っとるっちゅーのはどうよ。
目の前のプリンセスが見えんのかよ。
満員なのでプリンセスは大人の中に埋もれてしまいます。
仕方ないから怪力な私はプリンセスを抱っこしました。
あ、怪力がバレて誰も代ってくれんやったのか?

また話しが逸れよる・・・話しをハワイにもどそ。


一緒にハロウィン化したワイキキを流そうってことで、
アリ音さんモーハワイの編集長と待ち合わせをしていました。


* カハラで力を使い果たしたプリンセスは変装放棄(涙)
a0090451_0332517.jpg


* カラカウア大通りは人・人・人でえらいことになってました。
a0090451_03346100.jpg
そんな場所で家族写真です。


* ドラえもんに飛ばされるアンパンマン。
a0090451_034652.jpg



こんな人混みに遭遇するのって何年ぶりしょうか?
怪獣さまとプリンセスなんて人生初じゃなかろうか・・・。
ここじゃお菓子も貰えんし、人の多さに酔いそうで30~40分が限界でした。

はい、ご飯を食べに行きましょう!!
ってことでみんなでジッピーズに行きました。

* 真剣は眼差しでメニューを見つめるドラえもん。
a0090451_0342883.jpg



と、いきなりどこからかローカル女性がやって来て・・・

「きゃー、ドラえもん~!! 私、ドラえもん大好きなんです!! 一緒に写真お願します!!!」

* やっさんのモテ期到来か?
a0090451_0345632.jpg



* 後ろ姿にも凝って?ます。
a0090451_0352317.jpg



こうやってaloalo8家の楽しいハロウィンは幕を閉じました。
ってさ、後になって気づいたんですが、
アリ音さんとか編集長とかとみんなで写ってる写真が1枚もないーーーっ!!
1枚くらい集合写真撮っとかなやろー!!
っちゅーか、ハロウィンに必死になりすぎて?ゆっくり話しをする暇もなかった・・・。



* 夜が更ける中、やっさんは恒例の独り荷造りに励んでいました。
a0090451_035446.jpg



え?私?見守りながら恒例の独りビール飲みです。
ほら、明日は帰国やけん冷蔵庫にビール残すわけにいかんやん。



つ、つづく・・・
[PR]
by aloalo8 | 2013-02-21 00:39 | Hawaii | Comments(6)

マジで出発までに完結するやろうか・・・。
急ぐでっ!!!


*** ハワイ6日目 2011.10.31(月) ***

とうとう6日目です。
明日、帰らねばないりません(号泣)

  
* 朝のレインボーが出てました。
a0090451_16463196.jpg
もちろん、家族一斉にカメラを構えます(爆)


* 朝食
a0090451_16465163.jpg
明日帰国なので冷蔵庫の中の物が一斉に並びます。


朝食後は海&プールへGO!!GO!!GO!!
私も泳がねばならんのでカメラはお休みです。
残念ですが私の水着姿の写真はございません。


* 昼食
a0090451_16471223.jpg
朝の残り物を消化です。
朝の方がまだマシじゃね?・・・っちゅーか、食いかけ撮るなよ、載せるなよ。


昼食後は・・・ううう、何したっけ?
ああ!!
変装準備や!!

この日はハロウィン。
やっさんの調査によると、カハラ・モールで15:30からハロウィンが始まるってことやったので、
変装して、元気に15:00前に部屋を出発しました。
これがね、意外と恥ずかしかった(涙)
ヒルトン内誰ひとり変装などしておらず、駐車場まで罰ゲームのような気分で移動しました(涙)


カハラ・モールの駐車場に到着したものの、何だか様子が変。
全然賑ってる気配がありません。
変装してないチキンハートなやっさんが、取りあえず調査に行くことしました。

「あのな、変装しとる人、誰もおらんで。」

マジかよっ!!
15:30から始まるってやっさん言いよったやん!!

「おらんで。」

う・・・。
どうするよ・・・。
私、着替え持って来とらんし、素面やし・・・。

悩むこと3分くらい・・・。

よか、行こう!!
ここはハワイ、知り合いやら誰もおらん。
恥ずかくないくさ!!


* 開き直ってお土産を探すピカチュウな私。
a0090451_16475627.jpg



* 気づいたらアンパンマンな怪獣さま、プリンセスのベビーカーで爆睡。
a0090451_1653130.jpg



知り合いやら誰もおらんと思っとったのに・・・
ハワイでまさかの知り合いに遭遇(涙)

* 取りあえず記念撮影。
a0090451_16484138.jpg


その後、トリック・オア・リートが始まるのは17:00からとの情報を得、
時間までゲームコーナーで暇つぶしです。

* もぐら叩きならぬカエル叩きです。
a0090451_16485841.jpg



* 超小型のメリーゴランド。
a0090451_16491941.jpg



そうこうしていると時間が来、みるみるうちに人・人・人。


* ようやく変装したやっさん。
a0090451_16493918.jpg



* プリンセスこう見えても変装してます。
a0090451_16495710.jpg
ポケモンの主人公・サトシなプリンセス。
って、普通の人にしか見えんし(涙)


ピカチュウはハワイでも結構知られているようで
 「ピカッチュウ~!!」 と、何度も声をかけられました。
アンパンマンも 「アン、パンマン↑」 と知名度ありでした。
ドラえもんは微妙で・・・
プリンセスの変装は誰も気づかず・・・
っちゅーか、男の子と間違われとるんじゃね?って感じでした(爆)

お菓子もたくさんもらったことやし!!
さぁ!!
ワイキキへ移動だっ!!


つづく・・・
[PR]
by aloalo8 | 2013-02-20 16:54 | Hawaii | Comments(5)

ハワイに出発するまでに一昨年のハワイ記録、終わるやろか・・・
ガンガン進めなー!!
と言いつつ、5日目がまだまだしつこく続きます。


*** ハワイ5日目 2011.10.30(日) ***  
太陽に一喝した後、浜辺をウロウロしていたら何やら不思議な物を発見。
話しによると奥さんと娘さんで旦那さん(パパ)を埋めたとのことでした。
好きにしていいと言われた怪獣さまとプリンセス。

* とりあえず挨拶をする怪獣さま。
a0090451_9532783.jpg



* ビビリながら水中メガネに砂をかけるプリンセス。
a0090451_9534992.jpg


* 穴をほがして足をコチョコチョする怪獣さま。
a0090451_9541310.jpg


* おっちゃんたまらず飛び起きるぅ~~~!!
a0090451_9543022.jpg


ひと遊びして海の方に目をやると・・・

* 空が美しーーー!!!!!
a0090451_9544823.jpg


* どんどんどんどん素敵な景色になっていく~。
a0090451_9552629.jpg

a0090451_9555181.jpg



* 晩ご飯はお決まりの部屋めし。
a0090451_9562033.jpg

サバとヒバチチキン(多分)と蕎麦と怪獣さまの誕生日のケーキの残骸+ビール∞
とても美味そうに見えんけど美味かった!!(はず)



5日目終了。

つづく・・・・・・。
[PR]
by aloalo8 | 2013-02-19 09:59 | Hawaii | Comments(10)

5日目がしつこく続きます(笑)


*** ハワイ5日目 2011.10.30(日) ***


テディーズ・ビガー・バーガーを満喫し、次に向かったのは・・・

* ボブズ。
a0090451_22204184.jpg
いい眺めだなぁ~。
落ち着くなぁ~。
いつ来ても変わらんなぁ~。
っちゅーか、車から降りて撮影しろよ=3 バランス悪いやないかっ!!


ボブズで晩ご飯の調達をし、お宿のヒルトンに戻ってヒルトンの敷地内を散策しました。
先ずは海に向かって・・・

やっさんが携帯の待ち受け画面にするとかで、怪獣さまとプリンセスの撮影会がはじまりました。

* 私は入らんでいいのかよ!!
a0090451_22211675.jpg



カメやら鳥やらペンギンがおるというので探しに行きました。

* 「刺さるやん、危ないね、この木。気をつけな。」 プリンセスより。
a0090451_22214325.jpg



* ペンギンに恐怖心を与えないペンギンの見物姿勢。(カメの真似らしい)
a0090451_22221130.jpg



* 英語が喋れんでもちゃんと会話してるからすごい・・・。
a0090451_22223287.jpg



* プールサイドで休憩中の日本人観光客。
a0090451_22231722.jpg



太陽が沈みそうなのでみんなで海へ移動し・・・

* 家族みんなで一斉にカメラを構え・・・プリンセスは太陽と会話してました(?)
a0090451_23472370.jpg



* 期待を見事に裏切り雲へ沈んだ太陽。
a0090451_22242760.jpg
コラーッ!! 海に沈まんかいっ!!


* ビビったのか?雲の下から太陽が謝りに顔を出しました。
a0090451_2225756.jpg



つづく・・・。
[PR]
by aloalo8 | 2013-02-17 22:28 | Hawaii | Comments(0)

「一日一善」という言葉がありますが、私の場合は「一日一回」です。
一日に一回は何かやらかす・・・私です(涙)

昨日はバレンタインデーってことをスッカリ忘れ、
やっさんに言われて マジかっ!! と気づく・・・(涙)

今日は寝坊しました。

先日腰痛がたまらず病院に行ったのですが、
やっさんが真顔で 「脳も診てもらった方がええんやないか?」 とか言い出す始末。
マジやばいのか私?
因みに腰痛はやっさんに 「大動脈瘤かもしれんで。」 と脅されてビビっていたけど、
ただの腰痛 でした。
しかし、そのただの腰痛、未だ治らず(涙)

あ、いかん、完全に話しが逸れとる・・本題に戻します。


怪獣さまのパスポートをGETし、あとはESTAやな!! と、パソコンを前に手続きを始めました。

「あ~、めんどくさいなぁ~、4人分かぁ~。ブツブツ。」

って、わたしゃ、どんだけめんどくさがりなんだ・・・。

「えーっと、先ずは自分からだな。 姓、名、出生国、国籍のある国、現在の居住区、電話番号・・・・・・。」

ブツブツ言いながら入力する私にやっさんが

「ESTAって有効期限が2年やで。ネットで見たらそう書いちゃるで。」

「あーーーーーっ!! そーやったー!!」

危ね~~~っ!!
申請は怪獣さまだけで良かった。
無駄なお金を払うとこやったー。


* 文章だけじゃ寂しいので全然関係ない写真を・・・
a0090451_14331036.jpg
携帯で撮った写真で悪いかっ!! って・・・誰も何も言ってないし。


みなさ~ん。
ESTAの有効期限は
2年ですよー!!



大きく書かんでもみんな知っとるがな。
[PR]
by aloalo8 | 2013-02-15 14:33 | Hawaii | Comments(2)

腰痛が治まらない私にやっさんが言いました。
「腰痛をバカにしたらあかんで。
 大動脈瘤とかありえんるんで。命取りの病気かもしれんで~。」
ビビリな私は病院へGO!GO!GO!

結果・・・思いっきりただの腰痛でした。
うふふ。
で、私をビビらせたやっさん、最近ヘルニアと診断されました(爆)
慌てたやっさん、体幹トレーニングするげな~~~。
頑張れよ~。


*** ハワイ5日目 2011.10.30(日) ***

ホノルル動物園を後にして向かったのは・・・レナーズ。
ココナッツクリームのハウピア食べなやろー!!
珍しくやっさんが車に残り、私が買いに行きました。
ん?あれ? お店の写真がない!!
やっさんめ、撮らんやったな。

で、次に向かったのはやっさんお待ちかね!!
テディーズ・ビガー・バーガー です。

やっさんのテディーズ・ビガー・バーガーに対する思いはストーカー並みです。
なのに・・・
過去2度もやらかし、その度に撃沈してます。
やっさんのやらかしのせいで私まで撃沈です。(なら自分で注文せれよ)

過去2度のやらかしはコチラ ↓
1回目 楽しい子連れハワイ*リベンジのはずのテディーズが・・・
2回目 テディーズ・ビガー・バーガー

* お言葉ですが・・・「2度あることは3度ある」ってことも・・・。
a0090451_21562369.jpg



* ドキドキMAX。
a0090451_21571030.jpg
ちゃんと「めっちゃよく焼きで!!」って言うとよ!!
余計なことは考えるな!!


* ハンバーガー待ち中に吠えてみる。
a0090451_2157584.jpg



* おーーーーーーっ!!
a0090451_21595563.jpg



* 喰らいつく!!
a0090451_2202913.jpg



* デカ過ぎて口に入りません!!
a0090451_221823.jpg



* さすがプリンセス!! 逃すまいと手で押さえ込んでます!!
a0090451_2213267.jpg


写真はありませんが、私も負けずと豪快に喰らいつきました。

ぎゃ~~~!! おいしい~~~!! なにこれ~~~!!

これまでの印象と全然違います!!
やっぱり良く焼きは最高!!
ハ、ハ、ハンバァーグォォォドッォ~~~!! って感じぃ~!!
こんなに美味しかったのね~~~。

って、グルメレポには全然向いてない私。
美味しさを伝えきらんし。

やっさん、よかったね。
「うん。(涙)」
っちゅーかさ、なんで同じ失敗を2回も繰り返したんだ?
美人目の前にして緊張するのと一緒なのか?

ハワイの空とヤシの木とテディーズ・ビガー・バーガー 最高のコラボ!!
a0090451_2222798.jpg


やっさん、次の注文、絶対ミスるなよ!!!!!


* 座る向きを完全に間違えてる男。
a0090451_2224851.jpg



しつこく、つづく・・・・・・・
[PR]
by aloalo8 | 2013-02-12 22:04 | Hawaii | Comments(6)

最近仮面ライダー電王に心を奪われ、電王を見ない日はない日々を送ってます。

私はハマると、飽きるまで同じものを見る、食べる、やり続けます。
バカのひとつ覚えってやつです。(微妙に使い方間違ってないか?)

ハワイや吉川さまは別腹なんですが、どーも飛行機に限っては違うような感じで・・・。
飛んでる飛行機を見れば凝視するし、おおっ!!かっこいい!!とは思うのですが、
恋焦がれるって程ではありません。
ブログのタイトル、今に限って言えば

「ハワイ菌・晃司菌・電王菌」 です。

そんな私が先日 "海猿 BRAVE HEARTS" を見ました。
これがね、参りました。
内容そのものよりも

「なんであの飛行機はエンジンが壊れたっちゃろ? 何が原因で? 何で?
 あんな状態で本当に機体をコントロールして飛び続けれると?
 飛び続けるどころか着陸するような細かい操縦ってできると?」

気になって気になって仕方ありませんでした。

あとね、ヘリも気になるしさー。
一瞬、煙の中を飛行するシーンがあったのですが、あれっていいっちゃろか?
エンジンとか大丈夫と?

一人で見ていたのでやっさんにも聞けず、もやもや感1000%です。

みんなは気にならんっちゃろーか?
っちゅーかさ、エンドロールのところでもいいけん事故の原因を明かせよと、
クレームつけそうになりました。

完全に見方を間違ってると思われる私、
やっぱり・・・
その・・・
あの・・・

飛行機マニア なんでしょうか・・・。

みんなは気にならんやったっちゃろうか?

* 綱渡りしているピースジェット
a0090451_2227118.jpg
って、本文と関係ないやん。
ボケボケやし・・・。
[PR]
by aloalo8 | 2013-02-11 22:28 | つぶやき | Comments(4)

今月下旬からハワイに行く為に、やっさんの大分勤務ペア?の大先輩が
9日間連続出張となり、休みを挟んでまた出張・・・
そんな過酷な勤務になるのではと心配し、申し訳ない気持ちでいたら
やっさんの2月の勤務が思いっきりそれでした(笑)

9日間出張-休-6日間出張-休-ハワイ出発前日まで出張 って(爆)

そんなわけでこの三連休も出張です。
私は超腰痛。
連休明けに病院に行く覚悟をしました。(整形外科って待ち時間超長よなぁ・・・沈)
腰痛で怪獣さまとプリンセスはどこにも連れてってもらえず、引きこもりです。(すまん)

すまん気持ちでいっぱいのところに怪獣さまが

「仮面ライダーオーズのベルトが欲しい。」 と言い出しました。(弱みを突いてきやがったな!!)

どうせ引きこもりやし、なら作るか!!

* 先ずはメダル
a0090451_1621245.jpg
これは簡単にできたのですが・・・

変身ベルトがそりゃー大変やった。
第一弾は 「メダルが戦っている時に飛出すけんダメ!!」 とクレームが来、改良するもブブーッ。
しょうがない、最初っから作りなおさなか・・・(涙)


* 完成!!
a0090451_1691010.jpg
本物とは似ても似つかんけど、メダルが入るって最低限のことができるけんいいくさ!!
我慢しとき!!

学生時代、もっと図工とか頑張っとけばよかった・・・母になってよく思うことのひとつである。
じいちゃんはものすごく器用やったのになぁ。
弟がぜ~んぶ持って行ったんだな(沈)
[PR]
by aloalo8 | 2013-02-10 16:09 | 子育て | Comments(4)